旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インド人にもらった捨てられない写真旅先での楽しみ、それには出会いもあります。
そして、お互いに写真を撮り合って、アドレス交換して・・・というのが流れ。
ただ、超ド級のぐうたらな私は、帰国後手紙を書いたりなんてしないので、縁は切れてしまいます。
携帯メールや、パソコンでメールをし出してからは、結構マメに連絡を取り合っていますが。
字を書くのが面倒で苦手なようです。

私が撮った写真を待ち望んでいた方々、本当にごめんなさいm(__)m

写真は、知り合った男性にもらった顔写真と何か神様の写真。
インドのダムに浮かぶ、ナーガルジュナコンダという仏教遺跡向かう船の中で、とある一団も一緒でした。
確か、中学校の先生だと言っていたような。
その中の一人が私が手に持っていた小さいお経の本に興味を持って話しかけてきました。
そして、生徒に見せたいからくれ、と。

そのお経の本は、私が持ってきたものでなく、旅行をアレンジしてくれた人がお坊さんなので持ってきてくれてたものでした。
でも、日印友好のため、あっさりあげました(*^_^*)

で、お礼にと彼がくれたのが、この写真2枚。
裏には住所があります。
もちろん、一度も彼には手紙を出していません。
彼にも、お経の裏表紙に私の住所を書いて渡していたので、お互い様ですね。

ただ、この写真、捨てるに捨てられなくて・・・(・A・)
だって、神様だし。
宗教が違えど、ちょっと捨てるには複雑な気分で、ずっと手元においています。

スポンサーサイト
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。