旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。

今日も台湾滞在中です。

台湾の素晴しさは色々ありすぎてとても一言では言えませんが、まず第一に挙げたいのは人の優しさ。

今の日本人が失くしてしまったものが台湾人の中にあります。


先日、台北の地下鉄MRTに乗って立っていました。

すると、斜め前で座ってた女性が私を見てニッコリ笑顔で立ち上がりました。

え?!

知り合いやったっけ?(@(●●)@;)

続けて、その女性は・・・


私に席に座れと言います。


・・・・

はぁ? Σ(○(●●)○;;;)

・・・・

いくらなんでも、そこまで老けてないぞ、ワシ!


もしや・・・

・・・

妊婦に間違われたのか? Σ(○(●●)○;;;)

 

私の腹を見下ろすと・・・

ブラウスは乳の下にゴムでギャザーが入ってて、そこからふんわり広がる裾で腹を隠してるつもり(いや、バレバレww)が、ショルダーバックたすきがけ(これ海外での鉄則)でふんわりギャザーを押しつぶし・・・


胃から下腹へ見事に突き出た腹は妊婦そのもの(≧(●●)≦;;;)


・・・・(ー(●●)ー*)

とりえあえず・・・

親切なその女性の好意を無にしないためにも・・・

日台友好のためにも・・・


心は妊婦になりきって

「いえ、すぐに降りるから大丈夫です。」
「これくらは頑張って足腰鍛えます」
「元気な赤ちゃん生みますから」
「ありがとう」

と、答えました。

もちろん脳内で(ー(●●)ー*)中国語しゃべれんってば

 

それにしても、実年齢よりだいぶババアに見られるぷりちーサトコリンですが・・・

まだ繁殖可能年齢に見られたとは喜ばしい限り。


電車で席を譲られるという人生初めての体験が大好きな台湾でよかったです。

これからも、どんどん妊婦に間違われたいと思いますヽ(*^(●●)^*)ノ

(痩せろって!)

写真は台湾ビールの生。 製造工場で飲みました。またレポします。

お腹の赤ちゃん順調に発育中です・・・

台湾ビール

クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?

ニンプ
ニンフなら「妖精」なんですけどねー。
ぶあっはっはっはぁーーーー!!

年始の番組で、くわばたおはらのメガネさんの方が、
酒癖が悪くて、ドッキリでお仕置きされていました。
合コンで酔っ払って、好みの男性に、「この後、繁殖したい・・・w はあーと」
だって!
里子さんは、くれぐれもハメを外さぬように・・・・^^//
【2008/01/03 Thu】 // tairon [ 編集 ]
>taironさん

そっちのほうのハメは外したくても皆が逃げていきます(≧(●●)≦*)

それに・・・

旅行ではお役御免のヨレヨレぱんつ履いて行って捨ててくるので、勝負できません!
( ̄(●●) ̄*)なんのこっちゃ

【2008/01/06 Sun】 // 里子 [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/1032-25b7b827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト