旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
本人の書き人:おさるのもんきち(本名おやまのもんきち)

http://satokotoko.web.fc2.com/monkichi/1.html

里子さん大変でござる!!!(⊂((*≧⊥≦*))⊃)

女弦(ミージル)が切れたでござるよ?!!

女弦(ミージル)が切れたでござるよ?!!

めったに練習しないのに乱暴でござるからだよ!!

・・・・


口が滑ったでござる(⊂((*ー⊥ー*))⊃)助けて

口が滑ったでござる(⊂((*ー⊥ー*))⊃)助けて


大丈夫かと心配したけど、こんな時のために里子さんは色んな三線のサイトをお気に入りに入れてござるので、大丈Boo♪と落ち着いてるでござる。

なんだか輪っかが元のと比べると一巻き足らないでござるが、サイトのお手本どおりにはできたらしいでござるよ。

なんだか輪っかが元のと比べると一巻き足らないでござるが、サイトのお手本どおりにはできたらしいでござるよ。

里子さんのカラクイには穴が開いてござったよ。

里子さんのカラクイには穴が開いてござったよ。

これだと巻きやすいでござる♪(⊂((*^⊥^*))⊃)

良かったでござる?ちゃんと巻けたでござる?

良かったでござる?ちゃんと巻けたでござる?

これでちゃんと弾けるでござるな(⊂((*^⊥^*))⊃)


・・・・


里子さん・・・


里子さんの三線の音が酷いのは、弦のせいかと思ってたでござるが・・・

新しい弦でも酷い音のままでござるな(⊂((*ー⊥ー*))⊃)


それに里子さんと一緒でゆるゆるでござる(⊂((*^⊥^*))⊃)ウッキッキ


あっ!!


里子さん!!口がすべったでござる?(⊂((*≧⊥≦*))⊃)

今日はバナナの皮で口がよく滑るでござるよ・・・助けて・・・

今日はバナナの皮で口がよく滑るでござるよ・・・助けて・・・


クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?
こんばんは。もんきちさんかわいらしく写っていますね。撮影のご苦労が伝わってきますね。
昨日ベロベロに酔って帰宅。おかげで午前中動けず本日の桜見は近所の大阪城になってしまいました。残念ながら今年も姫路城までたどり着けませんでした・・・・
【2008/04/05 Sat】 // ぶうちゃん [ 編集 ]
>ぶうちゃんさん

ベロベロで午前中脂肪なのに、午後から活動できるのってすごいです!
私なんて今日は一日脂肪ですから(爆)(≧(●●)≦*)
よほど運がよければ3回の週末に花のピークを迎えることができますが・・・ほとんどは2回でラッキーって感じですね。
私も・・・近所の土手とかに咲いてる桜を撮りたいな~ってww


ところで、このコメントの画面認証ってすごく面倒くさいですね(´・(●●)・`)
【2008/04/06 Sun】 // 里子 [ 編集 ]
おはようございます。
近所の川の土手に綺麗な桜があるといいですよね。4トラベルでもそんな人たちの旅行記が掲載されていて一寸うらやましいものだと思います。
確かに画面認証面倒ですけどいたずら投稿を防止するためですから仕方が無いですよね。私のところはまともな他人様からの書き込みは1年近くなく、それ以外は迷惑投稿ばかり。「マジでできる!」「「すっきり!」「信じられない!」こんなキーワードばかりです。迷惑投稿されるたびにこっちが記事と反対の気分になります。
【2008/04/06 Sun】 // ぶうちゃん [ 編集 ]
>ぶうちゃんさん

田舎なんで、菜の花と桜、腕がよければ綺麗に撮れるやろうな~って光景があちこちにありますww
ここの画面認証、ひらがななんですごいですね。
もし外国の日本語わからない友達が書き込みしようと思ったらできませんね!そんな友達おらんけど(爆)
ここのブログは削除はコメント通知メールからクリックするだけでエエんですが、掲示板がログインして、ログ一覧に行って・・・って結構めんどうなんでFC2に要望メールしました。
結構サービスがエエので・・・期待しています。
一番悪いのはつまらんコメントする奴らですが。
掲示板は認証画面あるのに、一回一回手打ちでエロい投稿している様子を想像したら笑ってしまいますね!(≧(●●)≦*)
【2008/04/06 Sun】 // 里子 [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/1124-e571d9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト