旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。

またまた旅行と関係ないお話。
自己満足サイトなんでご辛抱を( ̄(●●) ̄*)

HPの手直しをずっとやっておりまして、おさるのもんきちともんきちの友達の紹介ページで利用してた画像もリニューアルしました。

りんごとさくらんぼとみかんとバナナのフレームも手作りですヽ(*^(●●)^*)丿

241 434 435 241 434 435 241 434 435 241 434 435 

もんきち

おさるのもんきち  

本名 おやまものもんきち
    英語のMONKEYからきているでござる
誕生日1月13日
性格 楽天家、1度のせるととまらない。
    こだわり派でもある。
趣味 だじゃれをつくること。いつもだじゃれを考えている。
特技 大好物のバナナを1分間に10本も食べられる。

241 434 435 241 434 435 241 434 435 241 434 435 

ももちゃん

ももちゃん 
 
性別 女の子
誕生日3月3日
性格 みんなのアイドル 
    ひそかに「もんた」に恋してる、おちゃめな女の子
趣味 おしゃれをすること 鏡を見ること
特技 恋うらない

241 434 435 241 434 435 241 434 435 241 434 435 

うーくん

うーくん 
 
性別 男の子
誕生日2月1日
性格 ポーカーフェイスののんびり屋 
    マイペースで、あまり物事に動じない。計算がニガテ
趣味 ボーっとして、空想するのが好き
特技 空想の中でわけのわからない大冒険の世界
   (いつも、うーくんがヒーロー)を自由にひろげること  

241 434 435 241 434 435 241 434 435 241 434 435 

大吉

大吉 
 
性別 男の子
誕生日5月5日
性格 スポーツマンand熱血タイプ!! 
    自分でハンサムと思っているナルシスト 
    大食いである!
趣味 スポーツならなんでもできる 
    プロゴルファーになるのが、今のところの夢
特技 ひょいひょいと木にのぼること

241 434 435 241 434 435 241 434 435 241 434 435 

もんすけ

もんすけ 
 
性別 男の子
誕生日4月1日
性格 のーてんきでおっちょこちょい 
    ドジってもおちこまない楽天家
趣味 生け花(野の花をいつもいけている)
特技 つらいことがあっても、すぐにパーっとわすれちゃうこと

241 434 435 241 434 435 241 434 435 241 434 435 

ちえお

ちえお 
 
性別 男の子
誕生日12月25日
性格 IQ200の天才ざる 超能力のもちぬし 
    某超能力者にあこがれている
趣味 辞書を読むこと
特技 スプーンまげ

241 434 435 241 434 435 241 434 435 241 434 435 
もんた 

もんた  

性別 男の子
誕生日11月26日
性格 ちょっぴりCoolで、いたずら小僧 
    もんきちより「えらい」と思っている
趣味 もんきちたちとあそぶこと
特技 いたずらした後、にげ足がすごく速い

241 434 435 241 434 435 241 434 435 241 434 435 

どうですか?

それぞれちゃんとキャラクター作りされてるんですよね?

かくゆう私も・・・

もんきちとももちゃん以外、名前あんまり覚えてない(^(●●)^;)スンマソン


クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?


管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/1454-78bad5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト
