旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
先日は旅先からアップしましたが、まだ写真もちょっとあるので追記でhizuki(妃月洋子)のバースデーライブの模様を少々ご紹介させてくださいまし♪

先月(2月)もライブのあった神戸東灘のワンストップカフェ

ワンストップカフェ http://www.wanstopcafe.com/

ワンちゃんと一緒に行けるカフェですが、お料理もすごく美味しいし、時折開催されるライブのために素敵なステージもあります。

この日3月14日はhizukiのちょい早やバースデーライブ♪

ミヤギマモル師匠もゲストで参戦ヽ(*^(●●)^*)丿


最初にお断りしておきますが・・・
写真があまりにも下手で我ながらめまいがします・・・( ̄(●●) ̄;;;)スンマソン


今日のために用意した白い可愛いブラウスで登場ハート達(複数ハート) 
hizuki(妃月洋子)バースデーライブ@神戸東灘ワンストップカフェ 
 

ギターで弾き語り♪ 
hizuki(妃月洋子)バースデーライブ@神戸東灘ワンストップカフェ  
この日は妹さんと姪っ子のサクラちゃんも来てはりました。
うっすらシルエットが見えるかな?

今まで日記とかで見たことありますが、ホンマに可愛くてハート達(複数ハート)
お行儀もよくて最後までちゃんとお座りしていました。


ミヤギマモル師匠もサポートだけじゃなく、ソロでも♪( ̄(●●) ̄*)ウフン
hizuki(妃月洋子)バースデーライブ@神戸東灘ワンストップカフェ 
この日はギター・三線・ピアノを演奏♪
 

実はここからクライマックス?

アンコールで登場するとき、師匠が「ハッピバースデー」を歌ってケーキ、花束、プレゼントの進呈♪

hizuki(妃月洋子)バースデーライブ@神戸東灘ワンストップカフェ 


バースデーケーキはhizukiの大好物のバターケーキ♪
すっごく大きなケーキで、後で皆にもおすそ分け♪
hizuki(妃月洋子)バースデーライブ@神戸東灘ワンストップカフェ 

バターケーキって、昔のとは全然ラベルが違うんですね。
マジで美味しいです( ̄(●●) ̄*)って、昔ってもまだ18歳だけど 

デコレーションには顔写真のチョコレート♪ 皆で順番にべろべろしようかと思いましたが・・・
皆シャイなので出来ませんでした(*・(●●)・*)イヤン 

実はカフェのオーナーさんの誕生日でもあったので、もう一つ生クリームのケーキも用意されていました。 

 
ファンがこっそり用意した素敵なアクセサリーのセット。
ステージでも映えるようにゴージャス、かつ可愛い( ̄(●●) ̄*)ウフンハート達(複数ハート)
hizuki(妃月洋子)バースデーライブ@神戸東灘ワンストップカフェ 
 
この日に合わせて皆でコソコソと打ち合わせしたりプレゼント用意したり、ライブまでもずいぶん

ウキウキヽ(・(●●)・ヽ*)ワクワク(*ノ・(●●)・)ノドキドキ

させてもらったライブでした♪ハート達(複数ハート)


そしてライブではちょっとしたハプニングがあったり・・・

涙あり笑いありのほっこりしたライブでしたヽ(*^(●●)^*)丿

こんなすばらしい場に居させてもらって幸せ♪

パワーをいっぱいもらいましたヽ(*^(●●)^*)丿また来年

クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/1489-17de78b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト