旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。

引っ張るほどのネタでもないけど自分の記録なんでもう一丁(^(●●)^;)

初大舞台の巻【その壱】


さて、当日。

まずはリハーサル。

三線初心者の私が三宮のど真ん中で三線を弾いて歌ってみます。

目のまん前にはマイク、三線にもマイク。

・・・こりゃ失敗できんなぁ(^(●●)^;)

ちょっと歌ってみたら・・・

自分の歌声がJR三ノ宮駅まで響いて返ってくるような感じ!

ちょっとカイカン( ̄(●●) ̄*)ウフン



まぁ少々間違えてもどないかなるやろうと能天気な私はのんびり構えてました。

そして本番。

初大舞台の巻 

今年1月の発表会で作成した三線教室オリジナルTシャツ。

弟弟子のSuttaさんとおそろです。
(弟弟子といっても後から教室に入ってきただけで私の100万倍上手いっすww)

スカートは先日作った紅型スカート。
紅型スカートヽ(*^(●●)^*)丿ランラン


第一部は・・・

ズタボロでした(≧(●●)≦*)

しょっぱなから打ち合わせ不足(私の理解不足)で曲に入れんし。爆

演劇部だったので人前で演じたり歌ったりというのはそんなにめちゃくちゃ緊張するわけじゃないけど、やはり楽器の演奏は特別なもんがありますねぇ。

カラダ(右手と左手)がちくはぐで本番の魔物を知りました(^(●●)^;)

・芭蕉布
・えんどうの花
・童神
・安里屋ゆんた


を、なんとか「不無事」に終了。

第二部はもうちょっとマシに演奏できました。



各回終わると師匠のCD販売のお手伝いなんで隣からの撮影。

初大舞台の巻 

私のような下手っぴがこんな素晴らしい場で演奏できる機会を得たのは師匠のおかげ。

普通に三線教室に通ってても、普通はこんな機会は一生巡ってこないはず。

私は世界一の幸せモンですヽ(*^(●●)^*)丿

すべての皆様に感謝!三拝云!

あ!
そごうの方からお土産いただきました。
初ギャラです(*^(●●)^*)

初大舞台の巻 

クリック(*σ・(●●)・)σ
ポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?

お疲れ様~♪
ぜひ音源か、ビデオ見せてね^^
自分でお金払ってライブハウスとか借りるか、
「ボランティア」って名目でどこぞの施設で演奏するくらいしか
フツーは道がないからね
すごくステキなチャンスに恵まれましたよね。
まぁ三線弾いてるだけで、
沖縄から来たって勘違いされる世界ですからねwww
【2009/08/05 Wed】 // さと(でぶでぶ) [ 編集 ]
>さとさん

ホンマにエエ経験しました(*^(●●)^*)


動画はほとんどないんやけど…


一つ携帯で送ってもらったん聞いたら…


あまりの下手さにゲロりそうでした( ̄(●●) ̄;)

ここ数年、私は良質な音楽を耳に補給し続けて耳が敏感なので…


余計にキツイっす(^(●●)^;)
【2009/08/09 Sun】 // 里子 [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/1627-8be4e254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト
