旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
あやや(〃∇〃)姫路市は来年三月周辺の四町との合併を控えています。
姫路市は、あややを「ひめじ観光大使」任命。

新姫路市誕生を祝う事業のオープニングイベントとして「新姫路市誕生記念 松浦亜弥・W・メロン記念日コンサートin姫路城 松浦亜弥里帰りスペシャル」(題名長過ぎ)が20日、姫路城の前の三の丸広場で開催されました。

興味はあったけど、6300円もするチケット買ってまでは・・と思ってたけど、友人がネットオークションで叩き売り状態のチケットを発見。
一人500円で入場できました。結構前の方だったし♪

出演は姫路が生んだスーパースター「松浦あや」と、超可愛い「W(ダブルユー)」とブス集団「メロン記念日」。
あややとあいぼんは結構間近で見ましたが、可愛いのはもちろん、肌が透き通るように綺麗♪
女(しかもオバハン)の私でもウットリ(^?^)

約一万人の観衆は、まともにオタクの若者が多い中でしたが、広いステージを全速力で駆け抜けながらパワフルに歌う、あやや達のパワーをもらい、私もノリノリ♪
イエーイあやや♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノイエーイあいぼん♪
周りを見ながら振り付けしながら歌ってました♪

楽しかった?v(〃>∇<〃)v

写真撮影は当然ながら禁止だったのですが、神戸新聞から借りました。
一応と思って姫路城だけは撮っておいたのですが、こっちの方がいいでしょ?
(コンサート後はライトアップされた姫路城の撮影してる人多かった)
神戸新聞買ってね。
地元のニュースがいっぱいで、生まれてこの方、ずっと神戸新聞です。


生あやや、いいですねぇ。
(すっかり、おやじ。)
神戸新聞は、良い新聞です。
今ではすっかり浸透した活字の大型化を
いち早く取り入れた新聞社です。
【2006/06/05 Mon】 // ぽんた [ 編集 ]
あややもあいぼんも本当に可愛いよ~♪(^з^)

神戸新聞はやはりいいですね、ローカル人間には。
ただ、私の思想はかなり産経寄りです。
が、買ってまでは読みません。(^_^;)

以前、イイミミ(これも知ってる人少ないね)にウルフルズのトータス松本のお母さんが投稿(電話?)していましたよ。

今日は日記休みで寝よう・・・
【2006/06/05 Mon】 // 里子(エロ管理人) [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/164-0006447e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト