旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。

先日告知した、妃月洋子神戸空港テーマソング「夢・ミライ」CD発売記念ライブ♪

大盛況でした?ヽ(*^(●●)^*)丿バンザイ


では、心晴れやかに紹介させていただきます(*^(●●)^*)

空港に到着すると馴染みの仲間が続々と大集合♪

ポスターなんかも出来上がってました♪

妃月洋子(hizuki) 神戸空港テーマソングCD発売記念ライブ♪09/8/22 
(興味のある方はクリックすると少し大きくなります)

神戸空港ターミナルの駐車場脇にひまわり畑があったらしく、それも踏まえて可愛く仕上がってますね。

このデザインは妃月洋子の従姉妹さんが書かれたそうです♪
この日は妃月ファミリーも集結してはりました(*^(●●)^*)


出発ロビーでのライブが始まりました。
どんな感じになるかな?と思いましたが、上手くステージが設置されていました。

妃月洋子(hizuki) 神戸空港テーマソングCD発売記念ライブ♪09/8/22 
(興味のある方はクリックすると少し大きくなります)

帽子はポスターで描かれてるものを意識して白くて可愛い帽子。
飾りにはひまわり!!

ピアノサポートに妃月洋子プロデューサーのミヤギマモル師匠(*^(●●)^*)


師匠は三線でもサポートを♪

妃月洋子(hizuki) 神戸空港テーマソングCD発売記念ライブ♪09/8/22 
(興味のある方はクリックすると少し大きくなります)

空港は吹き抜けになっているし、今日もまた一段と声がグングン伸びて天井に抜けていきます。

この日は最初と最後に「夢・ミライ」を披露してくれました。

ボサノバ調でとても素敵な曲で、オサレな神戸にぴったりです(*^(●●)^*)


出発ロビーだけあって通りすがりの人でなんかガチャガチャしないか心配したりしましたが、振り向けばたくさんの人がしっかりと足を止めて聞き入ってくださっていましたヽ(*^(●●)^*)丿

吹き抜けの3階フロアーからも見てる人がいっぱい。

そして、CD発売サイン会は長蛇の列!!!ヽ(*@(●●)@*)丿

妃月洋子(hizuki) 神戸空港テーマソングCD発売記念ライブ♪09/8/22 

なんと30分近く列がずっと続いていました。
サイン色紙なんかを持ってる見慣れないファンの方らしきグループもいてはったので、確実にファンが増えてきているようです。

ブレークの足音、しかと聞き届けましたよヽ(*^(●●)^*)丿

男性職員2人がせっせとCDのフィルムはがし、女性職員1人が段取り良く「御用聞き」をしてくれはったので、スムーズに進んだと思います。そうじゃなきゃもっと時間掛かってたかも。お疲れサマでした。



この日は神戸泊まりだったので、翌日の朝刊各紙をチェックしました!

なんといっても地元に根付いた神戸新聞!!

妃月洋子(hizuki) 神戸空港テーマソングCD発売記念ライブ♪09/8/22  
(興味のある方はクリックすると少し大きくなります)

最後まで熱心に取材してはっただけあって、特別な大きな扱いです!ありがトン!!

神戸新聞はWeb版でも紹介してくれてます♪

http://www.kobe-np.co.jp/news/kobe/0002264099.shtml

ホンマのホンマに三拝云ヽ(*^(●●)^*)丿


こちらは毎日新聞

妃月洋子(hizuki) 神戸空港テーマソングCD発売記念ライブ♪09/8/22 
(興味のある方はクリックすると少し大きくなります)

ちゃんとマモ師匠の紹介もしてくれてありがトンございます(*^(●●)^*)


読売新聞も♪

妃月洋子(hizuki) 神戸空港テーマソングCD発売記念ライブ♪09/8/22 
(興味のある方はクリックすると少し大きくなります)

テキストだけで、ちょっと記事がうねうねとしてたので配置を編集しました。

他にも、ウェブ上で紹介もされているようです。
新聞も他の日とかにあったかなぁ?


今日はちょっと長くなりますが、この日、スリランカの友人から紹介されて知り合っていたエアタリフのなかこー機長さんも来てくれてはってyoutubeにアップしてくれてはりますので、ご紹介を♪

神戸空港イメージソングCD発売記念ライブ(1)夢・ミライ
http://www.youtube.com/watch?v=s-6ySpl5wq0



神戸空港イメージソングCD発売記念ライブ(2)愛のチカラ
http://www.youtube.com/watch?v=eYRkt2l0IFo



神戸空港イメージソングCD発売記念ライブ(3)芭蕉布
http://www.youtube.com/watch?v=o7zfUApt6lY



神戸空港イメージソングCD発売記念ライブ(4)夢・ミライ
http://www.youtube.com/watch?v=inGY2BxNlD4





長らくお付き合いありがトンございました(*^(●●)^*)

この日は・・・

ファンの一員として・・・

なんとも誇らしい素晴らしい一日となりましたヽ(*^(●●)^*)丿

クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?


管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/1650-5548a395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト