旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
先日から何度か紹介していますが、ミヤギマモル師匠が作成した(hizukiも作詞で参加)書店ジュンク堂のテーマソング「ジュンク堂です!!

先日は台湾でもジュンク堂がオープンしたらしく、オープニングセレモニーに参加♪

台湾淳久堂股份有限公司 http://jp.junkudo.tw/

現地特派員(笑)より写真とチラシをいただきました?(行った方にもらった)

ステージのミヤギマモルhizuki(妃月洋子)

世界のジュンク堂です!(ついでにらっきょうも) 


ポスターです♪

世界のジュンク堂です!(ついでにらっきょうも) 

なんか世界進出って感じで嬉しいですね?ヽ(*^(●●)^*)丿



ジュンク堂はなんと!

フランスパリにもあるのです!!

junku.fr http://www.junku.fr/

世界のジュンク堂です!(ついでにらっきょうも) 

これは相互リンクしている快晴さんの所からいただいた写真です(*^(●●)^*)

世界中にジュンク堂があるのですね?知りませんでした?

快晴さんのブログ 
大分から♪Backpackerかく語りき♪ 「パリの日本語書籍の本屋



さて、以前にも紹介しましたが、再度紹介しましょうねヽ(*^(●●)^*)丿

ジュンク堂のテーマソング「ジュンク堂です!!」の着うたが好評発売中です!

おきなわレーベル沖縄ちゅらサウンズからダウンロードできます。


おきなわレーベルではQRコードがありますので、是非こちらから?

298 au 298 
おきなわレーベル au 

148 DoCoMo  148 
おきなわレーベル DoCoMo 
〓 SOFTBANK  〓 
おきなわレーベル SOFTBANK 


携帯から検索でも入れます。

おきなわレーベル・沖縄ちゅらサウンズ共に、アーティスト名「ミヤギマモル」で検索していたきましたら、サビ、Aメロなどの3パターンの着うたがダウンロードできます。



ジュンク堂のサイトからも入れます。バナーをクリックしてね(*^(●●)^*)

 



さらにさらに!!

オマケ!!

全国らっきょうPRソング
「ラッキョウのうた」
も好評発売中ヽ(*^(●●)^*)丿


おきなわレーベルでは・・・
アーティスト名「ミヤギマモル&hizuki」で検索していただきましたら、2パターンの着うたがダウンロードできます。


沖縄ちゅらサウンズでは・・・
アーティスト名「ミヤギマモル」で検索してたいだきましたら、1パターンの着うたがダウンロードできます。



どちらも、すごく楽しい歌で友達に自慢できること間違いなしヽ(*^(●●)^*)丿

是非ダウンロードをしてくださいねヽ(*^(●●)^*)丿

クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?
私のブログを紹介してくれてありがとうございますm(_ _)m
日本の書店は世界各地にあります。紀伊国屋や旭屋は多いですが、ジュンク堂はこれからって感じですね。
海外で日本の本屋があるとなんだか落ち着きます(^_^;)(何しに行ったんや?という気もしますが)。
ところで、ジュンク堂は大分にもあり、県最大の書店です。
【2009/08/27 Thu】 // 快晴 [ 編集 ]
>快晴さん

今までは海外で日本の書店に気を留める事なんてなかったけど(単に高いから)、これからは色々と気になりそうです(笑)

ジュンク堂は今伸び盛りって感じなのかな(*^(●●)^*)

歌もヒットしてほしいです!

姫路には駅に2店舗もあるんですよ(*^(●●)^*)
【2009/08/30 Sun】 // 里子 [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/1655-727be80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト
