旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
ちょっと・・・じゃなくて、友達の某SNSの日記を大幅にパクッた日記( ̄(●●) ̄*)

単にパクッたんじゃありません!

先にエエもんがあったので、それを有効利用しただけです( ̄(●●) ̄*)←かなり無理があるぞ


『朝日新聞 GLOBE LIVE '09』に行ってきました。

【日時】2009年9月19日(土)開場13:00/開演14:00
【会場】兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール
【出演アーティスト】村松崇継(Piano)、夏川りみ
【入場料】無料・要招待券(全席指定・当日引き換え)

ホールは 阪急 西宮北口駅 すぐにあります。 
お隣のプレラ西宮だっけ?は、友達のだいぶ?んさんの演奏会で何度か来たことあります。

クラッシック主体のホールで、最後に来たのは何年前?(笑)
音響はとても良く雲の上で音楽を聴いているような快感を得たのを覚えています。

チケットは抽選で、友達のエスクードさんが当選したチケット(二人まで)を強奪(?)して行ける事になりました。

席は引き換え順に前から埋まっていき、最初は3階席でした。

『朝日新聞 GLOBE LIVE '09』 
三階から見下ろしてパチリ♪

ですが、朝から並んでた人の席がダブってるとのことで前のほうに移動・・・

なんと前から三番目の席ヽ(*@(●●)@*)丿ワオ?

よくよく考えたら・・・

ワシって暇やから朝から並んでても良かったんやけど。

厚かましくも遠慮なく楽してエエ席に座れました( ̄(●●) ̄*)ありがトン

『朝日新聞 GLOBE LIVE '09』 
前から後ろを振り返ってパチリ♪

案内には
「世界のどこかで、日本の明日を考える。」をモットーに、
10月で創刊1周年を迎えるGLOBE編集チームの編集長や記者が、
豊富な取材経験を踏まえて報告する『GLOBE流・地球の見方&歩き方』。
グローバルな挑戦を続けている地元企業の方々を交え、これからの日本を考える『関西発 ブレークスルー・ジャパン!』。
トークセッションの合間には、上質なエンターテインメントでお楽しみ
いただきます。 ・・・だそうです。



トークセッション2時間ありました。 
ほんとに合間に・・・(約40分毎に1曲)でした。
2時間でりみちゃんの歌は3曲・・・少ない(≧(●●)≦*)

りみちゃんの今日の衣装は、真っ赤な裏地みたいなワンピース。
(注:ともだちみのんさん曰く、シルクのカーテンのようなワンピース )

髪は、前髪をたらして、後ろは髪を全体に盛ったような形でした。

今日の演奏は村松崇継さんのピアノだけです。



♪『 'S Wonderful 』

またまた、長?いトークセッション

♪『 Stardust 』


またまたまた、長?いトークセッション

♪『 Amazing Grace 』

1番英語Ver. 2番ウチナーグチVer.

オトナな雰囲気の曲ばかりでビリビリビリ?と痺れました!!!

やっぱり最高さぁ?ヽ(*^(●●)^*)丿りみちゅわ?ん



トークセッションはマジで眠くて拷問でしたが、それ以上にりみちゃんの歌声に魅せられた素晴らしい一日でした。


終わってからホールの外でりみ友さん集合!
しばし談笑してからそれぞれ別の場所へ。
仮に三宮の居酒屋でエスクードさんと食事してから、それからユザワヤへ寄ってから帰ってきました。

電車が遅れるわ、新快速が途中から各駅停車になるわでしんどかったけど・・・

楽しい一日でした(*^(●●)^*)皆様?お世話になりました

クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?
さすが
引きの強さ、凄いな(笑)
3階から3列目って!
本当は、ごねたんじゃないの?
(^0^)/
【2009/09/23 Wed】 // ハリー [ 編集 ]
>ハリーさん

遠慮が服を着て歩いてるような大和撫子に何言うの?(*^(●●)^*)

りみちゃんキレイで見とれたよ~( ̄(●●) ̄*)ウフン
【2009/09/24 Thu】 // 里子 [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/1679-b059b971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト