旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずいぶん前ですがライブで神戸お泊りだったお友達のエミィさんが宿泊するラ・スイート神戸ハーバーランドのチェックインにどさくさに紛れて潜入してみました。
私にはご縁がなさげな豪華なホテルです(*^(●●)^*)

全70室が全てオーシャンビューの素敵なホテル?

お邪魔します?(*^(●●)^*)

ラ・スイート神戸ハーバーランドに潜入してみた 

白を基調とした清潔感あふれるさわやかなお部屋♪

ラ・スイート神戸ハーバーランドに潜入してみた 

部屋の窓からはこんな景色が♪

ポートタワーちょっと修理中?(笑)

ラ・スイート神戸ハーバーランドに潜入してみた 

これはエエ眺めです?♪

ラ・スイート神戸ハーバーランドに潜入してみた 


そして!!

なんとお風呂までオーシャンビュー!!

ラ・スイート神戸ハーバーランドに潜入してみた

逆光で見づらいでしょうが、夜景を見ながらお風呂ってのも。

ウェルカムドリンクをゴチになりました。

ラ・スイート神戸ハーバーランドに潜入してみた

可愛いお菓子はエミィさんと分け分けして食べました(*^(●●)^*)

ウェルカムドリンクはオリジナルデトックスドリンク。

名前はちょっとおどろおどろしいですが、美味でございます?


6種類から選べる女性限定のウェルカムアメニティー!!

Savon et Sweets / サボン エ スイーツ


ラ・スイート神戸ハーバーランドに潜入してみた 

サボン?

開けてみると・・・

チョコレートヽ(*^(●●)^*)丿

ラ・スイート神戸ハーバーランドに潜入してみた 

でもサボン=シャボン=・・・・

石鹸ですヽ(*^(●●)^*)丿

ラ・スイート神戸ハーバーランドに潜入してみた

なんか勢い余ってかじってしまった人、今までにいたりして(笑)

つかの間のリッチな気分を味わえました。

今度は彼氏と・・・

いつのこっちゃ( ̄(●●) ̄*)一生無さげ


サイトだけでも見てみて?すごい素敵なサイトです♪

ラ・スイート神戸ハーバーランド
http://www.l-s.jp/


追記:友達のエミィさんからメッセージをもらいました。

このホテルの1番良い所は寝心地抜群のベッドです

過去三回ともホントにぐっすり眠れました

ちなみに料金はこの時は最安値で二人分の朝食付きで21000円ですから決してお高くはないと思います
(朝食は2500円位やから宿泊費一人分は8000円やし女性は結構いろんなブツ貰えるしね)


本当、ちょっと頑張ったらたまの贅沢に泊まれるかもしれない!!頑張るぞ!!





クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?


管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/1926-33ea32c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。