旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
続きモンです。
寒霞渓?小豆島に行って来ました
エンジェルロード(天使の散歩道) ?小豆島に行って来ました
海南荘 ?小豆島に行って来ました
ゆんたく?朝食 ?小豆島に行って来ました
つくだに屋さん ?小豆島に行って来ました

さて、だらだら続いた小豆島の旅日記もあと一話(笑)

小さい島なので10時のチェックアウトで、11時40分発のフェリーに乗るのは余裕だと、途中寄り道なんかしてたら・・・

はっ!と気づくと、すごい時間になってしまっててΣ(@(●●)@|||)

焦ります!!

そんな急勾配の道ではないけど、4人も軽四に乗ってるのでスピードの出しすぎで転落したり、対向車線にはみ出たりしたら怖いのであんまりスピードも出せないし。

本数が少ないので、1本遅れると後の予定が・・・汗

フェリーの出発5分前を切ったくらいに、無事に福田港に到着。

皆さん、時間には余裕を持って(^・(●●)・^)丿 ←説得力ゼロ


行きと帰りは船が微妙に違ってました。

薄雲った窓から、別のOLIVE LINEが見えます。

わんこのみやげ ?小豆島に行って来ました 

小豆島、ホンマにエエところ!絶対にまた来ますヽ(*^(●●)^*)丿

船内にいる時に雨がちょっと降りましたが、旅の間中、一度も雨に当たることがありませんでした。
梅雨の真っ只中だったのに、本当にラッキー♪


さて、姫路港に着いたら、今度は訳あって神戸に向かいます。

途中、明石SAで見つけた・・・

わんこのみやげ ?小豆島に行って来ました

え?わんこのみやげ??!!ヽ(*@(●●)@*)丿

わんこのみやげ ?小豆島に行って来ました

なんともかんとも商魂たくましい・・・(笑)

わんこのみやげ ?小豆島に行って来ました 

お値段的にもちょっと買い求めやすくなっていますね?

最近はSAでもワンコの散歩コーナーなんかもあるみたいだし、良いところに目をつけたというか。

神戸牛入りって・・・私なんかでも神戸牛なんか食べられないのに(^(●●)^;)


さて、長らくお付き合いいただきました小豆島旅行記。

以上で終わり。チャンチャン♪


クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?
楽しそう~
美味しそう~
バイクでツーリングする計画はあるんだけど
フェリーがバカ高なのがネックになってて。。。
【2010/07/04 Sun】 // さと(でぶでぶ) [ 編集 ]
フェリー高いね
>さとさん

私もずっと興味をもちつつ、ネックはやっぱりフェリー代でした。
今回は割り勘でいけたから(*^(●●)^*)

すっごいおすすめです!!小豆島!!!
【2010/07/18 Sun】 // 里子(管理人) [ 編集 ]
お疲れ様ー
小豆島って、意外に行きにくいよねー。
でも、わざわざ行く価値はあるよね!
猿山に登って猿に襲われたのが、怖かったけど~。
またみんなで行きたいです!!
【2010/09/12 Sun】 // char吉 [ 編集 ]
Re: お疲れ様ー
サルもchar吉が怖かったんやわ(笑)

小豆島、近いようでなんとやら。
でもホンマにエエ所やったんで、また皆で行きたい!!

って~か、みなで行ってフェリー代割り勘にしないと厳しい(^(●●)^;)
【2010/09/14 Tue】 // 里子 [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/1964-51457247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト
