旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
ハワイ三線ツアーをザックリとダイジェスト版でお届けしますヽ(*^(●●)^*)丿

http://satokotoko.blog63.fc2.com/blog-category-11.html

古いのが下になっていきますが、順に見れます↑

さて・・・

アラモアナショッピングセンターといえば?!

充実したフードコートがおすすめ?ヽ(*^(●●)^*)丿

って、日本を出てからブロイラー養成中みたいに、食ってばっかり。
一日六食くらい食べたかも(笑)

ハワイといえば!
海老です!エビ!えび!!!

ってなことで、海老と牛肉の炒め物が乗っかったご飯。
やっぱり私はご飯星人なんですよね。

ハワイ三線ツアー★

海老がプリップリッでしかも大量!
ガーリック味を選んだからか、ご飯は何か味付けご飯みたいで。

以前も日記で登場したSOBEと一緒にいただきます♪

お腹いっぱいになったところで、今度はウォルマートへ。
この近辺は魅力的なお店がいっぱい♪

ちょっとだけ時間を決めてお買い物。
カー用品や、ケーキミックスや、マニアな探し物があるメンバーなのでした(笑)

そうそうのんびりも出来ません。

実はリハーサルが夜の8時から本番の舞台で開催されるのです。
帰りはアラモアナSCからトロリーバスに乗ってホテルに。

ホテルからはタクシーで会場となるカピオラニ公園へ。

エイサーのリハーサル真っ最中。

ハワイ三線ツアー★ 

ハワイに首里城が登場?!

なんとも不思議な空間。

万が一に備えて抜いていたカラクイがしっくりこなくてSuttaはんに直してもらって、軽く弾いて待ちます。

そうこうする間に、京都交響楽団のヴァイオリニスト福原征篤さんも駆けつけられます。
福原さんはファミリーでハワイ入りされていました。

さらに、ゆみmomokoさんも到着。
ずいぶん早くにご主人とハワイ島入りされていて、そしてオアフ島に移動してきたそうです。
ダイビング三昧となんともうらやましいヽ(*^(●●)^*)丿


hizukiのハワイの友人のKENJIや、フェスティバルでお世話になるジョンも揃ってなんだか賑やかな感じ。

それにしてもエイサーのリハーサルが長いなぁ?と思ったら、遠く沖縄から駆けつけた人と、現地の人が合流しての練習も兼ねてたみたいで!

さっ!

私たちの順番かな?(*^(●●)^*)

と、思ったら、なんかシャッターが閉まるから荷物を除けろとか言われて。

へっ?!

シャッター閉まる?!(´・(●●)・`)

夜8時を過ぎたから、公園は閉鎖。
公務員なので残業できない。

明日は公園が休み。

ってことは・・・

リハーサルできないの?!ヽ(*@(●●)@*)丿

・・・

シャッターが閉まったステージの横で、ド素人の弟子Sutta・ゆみmomoko・里子のために、師匠のギターと福原さんのヴァイオリンで音合わせ。
師匠と福原さんの打ち合わせは
「明日は○○と、△△と、□□をするからね」って感じで、さすがプロです(笑)

このリハーサルが出来なかったことでちょとしたトラブルが本番で発生するのですが・・・。


さて、せっかく集まったメンバーで一杯飲んでゆんたくでも、ってなことで、KENJIとジョンの車に分乗してホテル近くのカフェショップへ。

そこがなんと・・・

州法により、時間制限で酒が提供できないとのことΣ(@(●●)@|||)

今日はなんとも上手くまわらん日ですなぁ?

こればっかりはしゃーないので、あきらめてアルコールフリードリンクで我慢。

マヒマヒ食べたり。

ハワイ三線ツアー★

どんだけ食うねん。私( ̄(●●) ̄*)ブヒッ

このミックスベジタブル。こういうのあんまり好きじゃないけどバターの風味が生きててけっこうパクパクといただきました。

そこそこゆんたく時間も過ぎて、明日も早いので帰りましょうとのことでホテルまで送ってもらいました。

さて、さっそくゆんたく会のアルコールを買出しだヽ(*^(●●)^*)丿

と、同宿の仲間と繰り出すも・・・

またまた州法の壁が!!!

アルコール販売は12時まで!!!

エエ??!!!ヽ(*@(●●)@*)丿

ホンマ、あと5分ほど早かったら買えたのに!!!

あきらめきれない私たちは、何店舗もABCストアをはしごしたり、小さなコンビニに行ったり。
どっこも売ってくれない(*;(●●);*)

今日はなんてツイテナイ一日だったんでしょう。

台風を避けた時点で運を使い果たしたかな。

今日はもうあきらめて明日に備えましょう。

夜景もきれいです。

ハワイ三線ツアー★

オヤスミ?(^ー(●●)ー^)ガルルルル?ブヒブヒブヒ?ZZZzzzz

続く。。。



クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/01 Mon】 // [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/2043-2178f7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト
