旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
ハワイ三線ツアーをザックリとダイジェスト版でお届けしますヽ(*^(●●)^*)丿

http://satokotoko.blog63.fc2.com/blog-category-11.html

古いのが下になっていきますが、順に見れます↑


いよいよ本番当日ヽ(*^(●●)^*)丿

カピオラニ公園の沖縄フェスティバルはすごい人出です。
お天気にも恵まれた・・・と、いうか、ハワイは天候のためにイベントが順延になるようなことはほとんどないそうです。

写真をほとんど撮ってないのですが、屋台もいっぱいいっぱい!!!

ハワイ三線ツアー★ 

着いてすぐに沖縄そばをいただきました♪
ハワイでそばとはなんともかんとも(笑)


ハワイに到着後、ずっとお世話になってるジョンは、獅子舞で登場です。

ハワイ三線ツアー★ 

ほかにも写真があるんだけど・・・
とりあえず今日はこれだけ(笑)

本土の獅子舞とはちょっと違った感じの獅子でした。
ジョンは指導もされています。

このイベント以外にもイベントがいっぱい重なっていて獅子舞で登場さてて、しかも毎晩私たちの宿で遅くまでゆんたく。
さぞかしお疲れだったと思います(^(●●)^;)


さて、フェスティバルもほぼ時間通りに進んでいって、
我らが師匠はメインゲストで最後に登場ですヽ(*^(●●)^*)丿

ちょっと歌謡ショーチックにステージに進んでいきます。
ワイヤレスマイクなので客席にまで。

この演出、おもしろいね(*^(●●)^*)

ハワイ三線ツアー★ 


元お嬢さんから、熱烈歓迎を受ける師匠(*^(●●)^*)

ハワイ三線ツアー★ 


みんな楽しみにしてはったんやろうなぁ?

エエ顔してはります。お客さん。

ハワイ三線ツアー★

この間も、しっかり歌ってます、さすが(*^(●●)^*)


さて、そろそろ私たち弟子の登場。
私は弦の位置をひたすら確認。

以前の神戸そごうでの演奏では椅子の高さとかがいつもと違ってた上に、緊張という素敵なスパイスが効いて、弦の弾きまつがいがいっぱいあったので。爆

今回もさぞかし緊張するかと思ったら・・・

ありゃ?まったく緊張しないわ?

ってなことで、撮ってもらった写真を紹介します。

ハワイ三線ツアー★

ちょっと見づらいですが。
左がヴァイオリンの福原さん。

弟子は左からゆみmomokoさん、Suttaはん、私。

ハワイ三線ツアー★

こんな素晴らしいステージ、素晴らしいプロの演奏とジョイントさせてもらえる幸せを少したりとも逃さないように、あえて口ずさまずに演奏に集中しました。

最初の芭蕉布、そして花。
花の最後の方では、ちょっと口ずさんだ(*^(●●)^*)もうエエかな?と

すごい数の観客、緑豊かな公園、その向こうに西日を浴びてキラキラ輝く海が。

なんて幸せなヽ(*^(●●)^*)丿

師匠って今までこんなに気持ちのエエことを独り占めしてたのね?(笑)

ド素人の私たちに主催者がランのレイまで用意してくれはって。

感動のあっという間のステージでした。

ちょっとは弾きまつがいましたが・・・私の実力ではこんなもん。



お次は妃月洋子(hizuki)の登場ですヽ(*^(●●)^*)丿

っと、ここで予定していた「愛のチカラ」が流れない・・・

リハーサルが出来なかった悲劇がここで起こってしまいました(笑)

ちょっとした手違いだったということで、仕切りなおし!
気を取り直してウタウタイ、歌います♪

2010hawaii3-7.jpg 

ハワイ三線ツアー★

大好評だったので、来年のゲストは妃月洋子になるかも?(*^(●●)^*)


まだステージは続きます。

続く。。。


(写真提供:hizuki Sutta夫妻)


クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/2046-b3d543d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト