旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
ハワイ三線ツアーをザックリとダイジェスト版でお届けしますヽ(*^(●●)^*)丿

http://satokotoko.blog63.fc2.com/blog-category-11.html

古いのが下になっていきますが、順に見れます↑

さて・・・帰国日の朝。

前日、エエ調子で酒飲んでヽ(*@(●●)@*)丿ウイ??ック

寝た(^ー(●●)ー^)ガルルルル?ブヒブヒブヒ?ZZZzzzz

目覚ましをかけてたのに、引っ張らないといけないスイッチを引き忘れてて・・・

奇跡的に予定時間ちょっと前に目覚めた。今回の旅は奇跡続き(笑)

パッキングはざっくり前日に済ませてたので、なんとか余裕で朝シャワーも浴びれた。

ホテルの朝食・・・一回も食べてない(笑)
取材のためにも写真だけでも撮りたかったな。

さて、この景色も見納め!!

ハワイ三線ツアー★

また来ましょうヽ(*^(●●)^*)丿働くぞ!頑張るぞ!!!

ロビーに降りるとツアー会社の担当者(?)がいて、マカダミアナッツチョコとお手紙。

ハワイ三線ツアー★

初日、DFSでシャトルバスをさんざん待たせたお詫びらしい。
2000円のアーリーチェックインのお金は無駄にしたけど、500円分くらい取り戻した?(笑)

これはオカンの土産にした。
買い忘れてたから助かった( ̄(●●) ̄*)ブヒッ


バスが迎えに来てくれて、順調に空港に到着。

帰りのチェックインは英語だったのでかなり不安だったけど、5人の座席の希望などを辛抱強く聞いてくれる愛想の良いお姉さんだったので助かった。
荷物の数量オーバーの融通も利かせてくれたし♪

楽器もまたまたチェックイン完了!

では・・・

朝食です( ̄(●●) ̄*)

ハワイ三線ツアー★

今回食べたもの、全部載せたらみんなひっくり返るやろな(^(●●)^;)食べ過ぎや

帰ったら3キロ増えてたしΣ(@(●●)@|||)


最後のあがきで買い物なんか済ませて搭乗。

ハワイ三線ツアー★

ちょっと遅くなってしまって最後になった。
最後に乗るの、海外旅行40回以上で初めて(*^(●●)^*)


またまたご飯二回、酒飲んで、寝て。

仁川空港へ。

うたた寝しただけやったけど、あっという間やった。
でも、行きは新シートやったのに、帰りはオンボロ旧シートでゲームとか出来なくて残念!

帰りのトランジットはほとんど時間なかった。

ハワイ三線ツアー★

ちゃんと荷物もトランジットできてるかなぁ?

さて、日本に向けて出発ヽ(*^(●●)^*)丿

ハワイ三線ツアー★ 

無事に帰ってきました。

最終のベイシャトル乗り場行きのシャトルバス。
もう時間ギリギリだったのに、楽器がプライオリティー扱いで一番に出てきたので、間一髪で間に合った数名あり(笑)

私は姫路行きの直行バスがもうなかったので、三宮行きに乗って、そこからJRで。
























暑くて湿気高くて蒸れ蒸れで。

荷物が余計に重く感じる(≧(●●)≦*)

翌日からいきなり現実で仕事です。

わずかばかりの睡眠で出勤しましたが・・・

余韻が残っていたのか妙に元気でした(*^(●●)^*)

次は・・・

いつになるかな(*^(●●)^*)


今回の旅、すべての方に感謝を(*^(●●)^*)三拝云


終わりっ!!!

クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/2049-7dfe9646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト
