旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
キャセイの機内写真はキャセイの機内で。
椅子に何か足をかけるような部分があります。
最初私は、きっと背が低い人が上の荷物入れに手を届きやすくするためにある、足の「引っ掛け」かと思っていました。

が、試しに足を乗せて、上の荷物入れに手を伸ばそうとすると、角度とかが変テコで、どうやら違うようです。
どなたか、利用法をご存知でしたら、教えて下さい。

最近はマイレージや、行く先との値段の兼ね合いでキャセイパシフィックを選択することが多いです。
航空会社によっては、お酒のサービスがなかったり、あっても回数が少なく、あまりお代わりも出来なかったりしますが、キャセイは結構マメにサービスしてくれるので好きです(*^_^*)

私は、何年か前に、とても大きな手術をして、その後遺症で「超頻尿」なのです(T_T)
ですので、絶対通路側を選択して、心置きなく飲みまくります。(←せっこぉ?い奴)
飛行機の中は気圧のせいか、ただでさえ、ごっつい頻尿なのに、拍車が掛かって、恐ろしいことになります。

着陸態勢に入ってシートベルトサインが点灯、そして着陸までの20分少々がとても不安で、点灯してから大急ぎでトイレにダッシュすることもよくあります。

でも・・・その時間帯に多いんですよね。
飛行機が乱気流に巻き込まれたりして負傷者が出るのが(ーー;)
毎回、そういったニュースを見る度に、人事に思えず、ドキッとする私でした。


管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/207-f11830d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト