旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
携帯電話の値段が上がるかも?って話で、その前にと買った携帯。 

もういったい何年前やねん?(^(●●)^;) 

とても新しい携帯を買う余裕なんてございません。 

せめてもの気分転換にと、パネルを外してもんきちシールを貼って、透明パネルに付け替えた。 
初デコ電でんねん(^(●●)^;)
でもなんかホコリが入ったりで寂しいなぁ。 貧乏臭いし(笑)

携帯の調子もイマイチやけど、もうちょい頑張ってもらわないと。 

ってなことで、今若者・・・ 

私のような若者ねっ!( ̄(●●) ̄*)ウフッ 

に、人気のデコ電に初トライしてみた。 

ド派手好きなサトコリンだけど、初デコなんで地味に行こう。 
仕事場でもこっそり携帯を盗み見をするので、目立たないように。爆 

2種類の素材の違うビーズ、それをそれぞれ大小。 
地味にブルー系統。 
そしてブルーのハートと、ブルーローズ。 

やっぱりバラでしょう( ̄(●●) ̄*) ウフッ 
初デコ電でんねん(^(●●)^;)















シンプルなデコ電なので、バラの高さがありすぎたので、ちょっと根元をカッターで切り取って低くしてみました。 
周囲をビーズでグルリと囲みます♪ 


真ん中にバラとハートを適当に配置。 

初デコ電でんねん(^(●●)^;)

こういうのって考えすぎるとキリがないので、適当にパパパッ!と(^(●●)^;) 


隙間を種類の違うビーズをこれまた適当にパパパッ!と(^(●●)^;) 

なんとか完成!!! 

初デコ電でんねん(^(●●)^;)

地味目に仕上げるために小さい小さいビーズを選んだのが大失敗で。 
本当は携帯にボンドをちょこっと付けて、その上にビーズを乗っける、というのが正しいっぽいやり方。 
でもちっこいのを適当に埋めていくので、ビーズの裏にボンドをつけて携帯につけると・・・ 

ひっついて上がってしまったり、ひっくり返ったりΣ(@(●●)@|||) 

初心者は大きめなビーズで始めるのがおすすめです(^(●●)^;) 

いつになるかワカランけど、次の携帯は気をつけよう(^(●●)^;) 

装着して職場の人に見てもらったけど・・・

いきなりビーズ落ちてる。爆

初デコ電でんねん(^(●●)^;) 

さて、当分この携帯で頑張ります♪

クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/2112-19ef82a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト