旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【はじめにご注意】
記憶も曖昧な幼少の頃に掛かったと思われる慢性副鼻腔炎の発症、手術、そして術後にいたるまでひたすらダラダラと綴っていきます。
長い独り言みたいなもんで人様のお役に立てる情報もないかと思います。

それでも全部読んでみたいという奇特な方は隣の「書き物の分類」(カテゴリ分類)の「鼻*鼻 日記」にまとめてあるので、そこから読み進めてください。


 さて、ウン十年近く放置し続けてきた鼻( ̄(●●) ̄*)ブヒブヒ

小学校のときの検診で慢性副鼻腔炎と診断をもらったような記憶がありますし・・・
常に鼻が詰まったような状態だったので、決して良い状態でなかったのは確かです。

とはいえ・・・

一応、鼻呼吸はできるし。
特別困った症状があったわけでもないので気にもしていませんでした。

症状は、どちらかの鼻が詰まってるような感じ。でも完全に詰まってるのではなくて、ちょっと通りが悪い。
寝てる時は完全に口呼吸。
鼻は詰まってるけど、かんでもほとんど何にも出てこない。風邪を引いた時だけかんだら出てくる。

ってなもんでした。

それが2009年の秋頃。
鼻をかむと右の鼻から・・・

今まで見たことないような巨大なブツが出てきた。
Sサイズの卵黄くらいはあったかな(^(●●)^;)
1日1回くらいズルッ!っと気持ち良く出てくる。
まさか何か悪性?それとも詰まってる鼻の通りが良くなって、かんだら出るようになってきたのか?!

理由がわからないまま、さらに放置(^(●●)^;)

そして2010年の2月から派遣された職場に行きだしてから・・・

なんか鼻がムズムズして仕方がない。
痒いような気持ち悪いような。
コップ洗いスポンジでも突っ込んで洗いたいような気持ち(爆)

さすがに、これは何かおかしい・・・。
まさか右穴の巨大なブツが悪性の象徴だったりしないのだろか?Σ(@(●●)@|||)

これは病院に行った方が・・・エエ・・・よ・・・ね・・・(´・(●●)・`)

たまたま近所に評判の良い耳鼻科医院が出来ていた。
土曜日も診察があるので、行って見ることにした((((((((*ノ@(●●)@)ノ



クリック(*σ・(●●)・)σ ポチッとな   FC2ブログランキングしてくださる?

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/2268-2056d628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。