旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
「多々良木」

地下発電所なるものがあり、小学校の時に見学に行った・・・らしい。
なにゆえ、あまりに大昔で忘れた( ̄(●●) ̄*)ブッ

その多々良木ダム、我が家から割と近いんだけど、なんと!!そこで夏川りみちゃんのライブがあることのこと♪

あさご芸術の森美術館を中心にアートフェスティバルというのが開催されていて、コンサートはそのフィナーレを飾るものらしい。

ダムの風に吹かれてコンサート「フォークジャンボリーinあさご vol.3」 

芸術の森というだけあって、到着するとゲージツのかほりが( ̄(●●) ̄*)クンクン

ダムの風に吹かれてコンサート「フォークジャンボリーinあさご vol.3」 

突き当りはダムの堤防です。

駐車場がちょっとだけ離れた所だったので、グングンと歩いて近づくと大きな堤防。

ダムの風に吹かれてコンサート「フォークジャンボリーinあさご vol.3」 

その堤防の真下にステージが設置されていました。

ダムの風に吹かれてコンサート「フォークジャンボリーinあさご vol.3」 

出演者は杉田二郎、岸田敏志、渡辺真知子、辛島美登里・・・と、りみちゃん以外にも垂涎ものの出演者揃いです。

コンサートは朝来市市長の挨拶から始まり、杉田さんの司会で進行。
杉田さんは毎回参加されてるらしい。

杉田さんが辛島→夏川→渡辺→岸田と呼び出して紹介。

ステージはどの出演者もそれはそれは素晴らしく。
雨も降らず、暑さも全く大丈夫。
虫の対策も万全でしたが、心配なかったです。

ただ、出演者の方は大変だったそうですけど(笑)

ステージの最後は全員出演で「翼をください」を。

これで終わりかと思ったらら、まだ一曲ありましたヽ(*^(●●)^*)丿

「あの素晴らしい愛をもう一度」を皆で合唱♪

観客も全員立ち上がって、手を右に左に。
ヽ(^(●●)^ヽ*)(*ノ^(●●)^)ノ
一緒に歌います♪

カチャーシーじゃないよ~(爆)

朝来の人ってけっこうノリがエエんかな~
意外な感じでした。

来年も是非参加したいです。
朝来の方はもう慣れたもんで、ちゃんと折りたたみ椅子とか持ってきて、宴会が始まったりしていましたので私も負けずに(笑)

クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/2397-463b419b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト
