旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の香川行きの時に入った和食のお店がすご~~~く良かったので・・・
3回に分けて紹介します~どの写真もたいしたことないけど見て欲しいから(*^(●●)^*)

一緒に行った姉と香川に行ったらいっつもうどんばっかりって感じで、それはそれで大満足なんですが、ちょっと寂しいなぁって話になりました。
海も近いし新鮮な魚を食べたいなぁ~ってことで、急きょ携帯ウェブやらで探して、とりあえず繁華街の瓦町に出たら何かあるやろうと・・・テクテクと歩いて良さげな店を探します。

と、遠くからもよく見えたこの青いのぼりと赤提灯に引き寄せられました。

すけ成 

ちょっと高い店ちゃうの?と心配しつつ入り口のメニューを見たら、ありゃ?これはエエ感じ。
すぐに姉と意見が一致して入ってみることにしました。

間口が狭いお店ですが奥行きが広く、なんと個室みたいなところに案内されました。 

すけ成 

これは落ち着くしエエ感じやなぁ♪

そして突き出し。

すけ成

鯖・・・やったっけ・・・もう記憶が・・・(^(●●)^;)アセアセ

ですが、これが・・・もう・・・

まいう~~~!!!!!ヽ(*@(●●)@*)丿ヽ(*@(●●)@*)丿

いきなりデブ姉妹はノックアウト状態ヽ(*@(●●)@*)丿ヽ(*@(●●)@*)丿

こんな味付けでけたらエエなぁ~って、なんともいえない良い味付けでした。


この日は会席料理みたいなのんをオーダーしました。
1000円代からあったかな?
姉と私はちょっとだけ奮発して3000円をちょっと超えたコースにしました。

姉が運転なので申し訳ないので普段は飲まないのですが、いきなりハイテンションになってにごり酒をいただきます(笑)

すけ成 

なみなみとついでくれはります。
受け皿からも溢れんばかりに(*^(●●)^*)

そして、刺身が登場。

すけ成 

入り口はカウンターがあってお寿司屋さんみたいな感じで、魚には自信があるのでしょうね~♪
美味しいです!

これは楽しみだなぁ~と、ワクワクするデブ姉妹なのでした(*^(●●)^*)(*^(●●)^*)ワクワク♪


続く。。。。

クリック(*σ・(●●)・)σ ポチッとな   FC2ブログランキングてくださる?

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/2480-10d35f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。