旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
嬉しすぎて恥ずかしいザルツブルグの夜季節にもよるようだけどヨーロッパの日は恐ろしく長い。
夜の10時くらいでもまだ明るい時もある。
その日の長さを幸いに、結構遅くまで酒を飲んでた。

写真はオーストリアのザルツブルグ。
名画「サウンドオブミュージック」の舞台として有名です。

なにやら臨時の巨大テントが張られていて、中では美味しいビールが。
地元では有名なのかどうなのか知らんけど、二人組みのミュージシャンによる演奏も。

こりゃぁ???いいわぁ??
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今宵はここでゆっくりとビールと音楽を楽しもう♪

中は結構空いていたので、前よりの特等席も確保。
ザルツブルグの人はどこでも本当に親切で、この時もビールの買い方がわからんでウロウロしていた私に色々と世話を焼いてくれた。

さてと、飲みましょうね?(^^♪

おっ!?
ミュージシャンのうちの一人(こちらから見て左側)が、チラチラこちらを見てるぞ。
いや?ん(*'o'*)
恥ずかしいから、あんまり見ないでよ?・・・

ウインクまでされてしもうた(^_-)-☆

だから恥ずかしいっちゅうねん!もう!

しまいには、歌ってる間中、私の顔だけをじ??っと見つめっぱなし。
どんだけ見つめられてるかって、一曲が5分としたら、4分30秒は私の顔だけを見ながら歌ってる。

オイオイ・・・(; ̄▽ ̄A アセアセ
止めてってばぁ?

遂にはステージの二人ともが私のほうに向いて、なんやら
わからん言語で皆に私を紹介しているみたい。

会場の中の全員が私のほうを見てるやんっ(; ̄▽ ̄A アセアセ
そしてどうやら私に捧げる歌まで歌ってくれた模様。

もうアカンわぁ?逃げよう(^・ω・^;)=======3

不慣れな状況に、もうサッパリわけがわからなくなってしまい、ゆっくりと楽しもうと思っていたザルツブルグの夜だったけど、早々に宿に引き上げたのでした。

よければ写真をクリック(σ^д^)σ


管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/249-d373003e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト