旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
前日(3月14日)「一人旅で困るもの」の続編。

今回は女一人旅で困るもの。

これは、少々あるかも。
男なら安全と言うわけでもないけど。
男だって夜に町歩きしたら危険だし。
実際、知り合いの日本人男性は西洋人の男性にモテモテで“貞操の危機”に遭遇したことしばしば。

女だから必要以上に用心することによって、危険を回避してることも多いかもしれませんね。
そして、たまには女を武器として使ったり・・・(^_^)v

何度も利用した手と言えば、インドで列車のキップを買うとき。
インド人って割り込みが常識でほとんど並ばない。
割り込んで来たオヤジに文句を言っても逆ギレされて、何語かわからん言語でどやされたり。
インドではキップを買いに来るのは男の仕事。

そこで私も考えた( ̄ー ̄)フフフ

窓口の中の駅員も100%近くオヤジ。
私は今までやったこともない、誰にも見せたこともないウルウルの泣きそうな目で駅員にSOSを送るのです。
気分は「さとう珠緒」。
当方かな?り無理があるババアですが、なりきります。
「私の方が先に来てたのにぃぃぃぃ??」(;_;)

すると駅員は私に逆ギレしてるオヤジの順番を飛ばして私を手招きしてくれます。
フォッフォッフォッ?大成功(^_^)v

インドで知り合った名古屋の超キュートな女子大生も同じ手を使ってたらしくてお互い大笑い。
超キュートな女子大生から、デブでブスなババアまで、この手はかなりの成功率を実証済みです。
失敗もたま?にありますけど。

皆さんも機会があれば、お試しあれ。

今回は写真なし・・・


管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/25-3d0f448a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト