旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
会社経営をしているスリランカの友人「プリヤンカ・ペレラ」からは、よくメルマガが届きます。
よく届くので、たまには紹介しましょう。

以下、原文のまま



 -☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-


インド洋に浮かぶ美しい国《スリランカ》をもっと知ってもらいたい!

観光アラリヤとして事業を開始したのは、2003年9月3日のことです。
私の母国が日本の皆様にとって、あまりにも関心が無く、また情報も少ないということが観光事業を始めるきっかけとなりました。
刺激的ですばらしい思い出と大自然の中での貴重な体験をしていただきたい、その為には、日本人観光客を受け入れる、レベルの高いランド・オペレーターが必要となります。
残念ながらスリランカにはこのようなレベルのオペレーターがいないということもスリランカ旅行業界の発展のため、重要な問題として解決していかなければなりません。

弊社には、日本人スタッフ、日本語対応スタッフが常駐しております。
スリランカのランドオペレーターと日本語で直接お問い合わせください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


  -☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-



↑この文章と共に、1枚目の写真が送られてきました。

そして2枚目の写真には文章はなくて、題名が・・・

「ペレラ次回の大統領選挙に参加」

Σ( ̄ロ ̄|||)

おいおい!ホンマに大統領選に参戦するんか??

確かにスリランカ国内でセレブな彼は雑誌や新聞にもちょくちょく掲載されると、本人も、他のスリランカの友人も言っていたわ。
顔が広いので色んな人が常に集まっていて、議員さんとか紹介されたこともあるし。

友達が一国の大統領なんて、そんな自慢できる事は滅多に無いから嬉しいけど、ホンマかいな??(・ω・;)

ホンマやったら・・・

3号でも5号でもエエから、愛人にしてくれて、豪邸とお手当てくれんかなぁ・・・
(*^▽^*)ゞ
でも、こんなババアをわざわざ相手にすることもないかっ!?
無理もない(〃∇〃)

大統領候補者がお友達とは凄いですね。中々そういう人は居ませんよ。でも愛人になんて思っちゃいけません。それともスリランカは一夫多妻制の国なんですか、それだったら良いかも、・・○号夫人とかね。でもユニークな友達が沢山いるという事は、里子さんが輝いているからだと思います。益々磨きをかけてください。
【2006/06/05 Mon】 // okutamataro [ 編集 ]
okutamataro様とは、どなたかと思いました(^^♪
お久しぶりですm(__)m

スリランカは基本は仏教が国教なので、一夫多妻制は認められていません。
嫁にもらってもらうのは、あまりに気の毒なので・・・遠慮しました(^^;)

確かにユニークな友人が多いですね(^^♪
私が輝いているかどうかは不明ですが、類友で「変な奴」も結構多いです。

彼が大統領選挙に出るのは、彼の得意なギャグだと思っています。(←これも類友かも・・・)
【2006/06/05 Mon】 // 里子(激太り中の管理人) [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/285-51e013d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト