旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
モナーク航空【酒に酔った乗客、全日空機を遅らす 携帯電話使用や喫煙】

(▼_▼メ)まったく迷惑な客もいたもんです。

この迷惑な男は酔っ払って携帯電話を使用した。
再三警告を受けて電話の電源を切ったが、今度はたばこをぷかぷか。
滑走路へ向かっていた機体は、機長判断で搭乗ブリッジに引き返して男を降ろしたそうな。


当然である!(▼_▼メ)




【酔った乗客を小島に降ろす 英機が大西洋で緊急着陸】

海外にもいました、迷惑男(▼_▼メ)

英モナーク航空の機内で、酔った男性乗客が乗員や他の乗客にからんだため、同機は途中にある大西洋の小島に緊急着陸。
男性を“置き去り”にして再び目的地(カナリア諸島)に向け飛び立った。


この迷惑男は警察の事情聴取を終え、カナリア諸島に向かったそうな。



どちらも、機長の判断は適確だったと思えるが、その後の迷惑男達が気になるなぁ(・A・)

ただ単にお説教をキツクされただけだろうか?

モナーク航空においては、その男のために離着陸が一度増えているので、燃料や何かしらの損害賠償が請求されるかも。

いや、是非ともして欲しい。


日本の迷惑男も、離陸前だったとはいえ、一機のスケジュールの狂いは他のたくさんのフライトのスケジュールの妨げになるので、こいつにも損害賠償をして欲しい。



狭い狭い機内では、皆が協力して気持ちよく滞在できるようにする必要があるはず。
飛行機を一歩出たら赤の他人でもね(^_-)-☆


みなさんも、飛行機の中では良い子でいましょうね♪(^_-)-☆



管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/296-192d1ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト