旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
今年も仲良くしてくださる?今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

今年の抱負!

実は密かに実行にかかっていることがあるけど、秘密!
(↑なら書くなっ(▼_▼メ)怒)






とりあえずサイトの関連として・・・

【旅行以外の趣味のページの作成】

☆彡姫路のページ
☆彡フィルコリンズ

  などなど・・・

【旅行関連のページ】

☆彡超スーパー初心者向け海外旅行の心得みたいなのん
       (達人向けのページは私にゃ無理ぽ)

☆彡今まで経験から、お勧めの宿とか交通手段とかのまとめ


ここまでくらいは、一年もあったら出来るでしょう!
 
・・・多分ね(・ω・;)


これから下は↓かなり難題ではあるが・・・

「英語のサイトを作る!!!!」


↑かなり無理っぽいですけど・・・いやいや無理です(^_^;)
今あるサイトの英語バージョンにするだけです。

実は、グーグル検索で必ず一番に来る方法があるらしく(プログラミングの世界)、でもそれは英語でなくてはいけないらしい。

そもそも、私のベタなオヤジギャグが外国人に受けるとは思えないし、どうやって訳すねん?!って思う(-ω-)

日本でも、超マイナーな私のサイトを、海外で広める努力をする必要も無いっすね(^_^;)

日本でも宣伝活動していないのに(^_^;)


あと・・・これも↓無理っぽそうだけど・・・


英語でブログを書く???ぅぅ(*≧▽≦)


・・・


無理やっちゅうねん!!(▼_▼メ)


そもそも、この「マイナス三日坊主」が、このブログを毎日続けられたのは、私の人生において奇跡なのに!


「マイナス三日坊主」とは、三日坊主なら三日で飽きて止めるけど、「マイナス三日坊主」は、一日もやらないってこと。


ホンマにぐうたらモンなんです、私(^-ω-^)ノ


なんで英語でブログかというと(〃∇〃)

英語に接点を持ち続けていないと、いざ海外で会話のチャンスがあっても、なかなか「英語アタマ」に切り替わらず、モゴモゴしてる間に、上手く英語を話せないまま終わることが多いから。

「英語で日記を書くというのはいい」とよく聞くので。

ブログが奇跡的に続いたから、英語ならどうかな?と思ったりして。


気が向いたら作るかな・・・・



まぁ、そんなマイナスな話はさておき(;・ω・)つ

少しはお役立ちサイトになる心得でおりますので


どうぞ見捨てないでねぇ????っ m(__)m


今年も楽しみにしてます~
ぐうたらモンなのに、こんなにちゃんと管理していてエライわぁ。
ここ10日程で自分がいかに「ぐうたらモン」かを改めて確認し、あきれ果てている私・・・。
【2006/06/05 Mon】 // はむはむ [ 編集 ]
なにをやっても駄目で続かない私ですが、パソコンとの相性はバッチリ~♪だったようです。
今までの私には想像もつかないようなマメさ。
たとえパソコンの周りにはゴミだらけの汚い部屋であっても・・・(〃∇〃) ゞ
【2006/06/05 Mon】 // 里子(激太りが止まらない管理人) [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/298-14399bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト