旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
バンコクの晩酌の友体重が10キロほど激増した時、医者に注意された。

なんとか痩せたいと思いつつ放置してた。

昨年11月、香港→タイ→台湾と、食いもんが激ウマな国を渡り歩いて帰国すると、体重が3キロ増えてた。

Σ( ̄ロ ̄|||)

ゲゲッとは思ったけど、通常、帰国したら自然と体重が減るので甘く見ていた。

体重が減る間もなく、私は愛媛の松山へ旅に出かけた。

毎晩宴会してた。

楽しかった・・・


すると・・・


体重がまた2キロ増えて、計5キロ増。

結局その体重を維持したまま数週間過ぎた!!

マジでヤバイ・・・

引きこもり生活も体重増に拍車をかけてる。


写真は昨年の、ある日のバンコクの晩酌。

ビール2本と、バカルディをシュエップスで割って飲むのにハマってた。

2晩で飲む気が一晩で綺麗に空になった。

一晩というより、瞬く間に空になった・・・

それにしても、このタイ風焼きソバ「パッタイ」、思い出しては食べたくてたまらなくなる?♪

来月アメリカのタイ料理レストランにでも行こうっと♪

もうダイエットは駄目だわ(´・ω・`)

ビールの柄オシャレ~♪
ナンか飲んでみたくなるな~~。。

それよりもダイエット、せめてこれ以上は増やさない事を心がけたらどうかにゃん?(´・ω・`)
【2006/06/05 Mon】 // neko [ 編集 ]
>これ以上は増やさない事を心がけたら

10キロ増えた時から、そうしてたんだけどな(´・ω・`)
私の場合は、酒を飲みに行かなかったら勝手に体重減るから(・(●●)・)

でも、最近飲みにいっていないのに・・・10キロは諦めるとして、5キロが減らない(・A・)
【2006/06/05 Mon】 // 里子(女を捨てた管理人) [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/311-268a83fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト