旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
HIS春のキャンペーン子供の頃から「愛読書」がJRの時刻表だったりした私は、ネットに接続してからはありとあらゆる旅行関連のサイトに訪問している。

ちなみに、個人サイトとしては写真とかいっぱいの旅行記は好きだけど、やたら文章が長かったり、ナルシスト系の内容だったりするのは大嫌い
(-ω-#)ナルチャン 大キライ

だから私の旅行記は「いかに文章を短くまとめるか」に最も力を注いでいる。

長い文章が書けないからちゃうで(・ω・)ノ



旅行会社関連においては、ほぼ毎日見るのがHIS(エイチアイエス)とマイレージを貯めているキャセイパシフィック航空のサイト。
HISは格安航空券に強い旅行会社といえます。

もっともっと安い航空券は数あれど、しょっちゅう旅行会社が潰れている状態ではどこにでも申し込んだりは出来ない。



で、今朝の新聞に大きく広告が出てるので見かけた人も多いかと思うけど・・・



「??アジアのどこか??飛行時間は片道3時間30分以内!」

「海外ミステリーツアー??3日間19800円」




すごい・・・(・Д・;)

国内旅行ではこの手の旅行はよく見かけるけど。
現に、神戸の新空港からのミステリーツアーを先日見かけた。

でも海外旅行ではすごいなぁ(・Д・;)
いまや海外が身近になってるので、とりわけ特別な準備や心構えも要らんやろうけど。

こんなに海外にビュンビュン飛んでる私でもちょっとビビッてしまったツアーでした。

↓誰か行ってきて報告して下さいませんか?

http://www.his-j.com/kix/springcpn/mystery.htm


母が先日、海外ミステリーツアーに行ってきたよ。金額は北海道からだからもう少し高かったんじゃないかな。行き先は「北京」でしたよん。
私が海外に行かなくなったのと入れ違いに、母が行くようになってしょっちゅうあちこちに行ってます。今度は南米に行くらしい(ナスカの地上絵やイグアスの滝などを見るらしい)です・・・。ちょろちょろ落ち着きが無い母なのだ。そんな母を見ているから私は落ち着いているのよね~。ウフ。
【2006/06/05 Mon】 // はむはむ [ 編集 ]
お!(・∀・)!
私も北京あたりが臭いと思ってたのさ~!(^Д^)vビンゴかも♪

フライト時間が3時間半とあったので、関空からなら台湾か北京なのよね~

でも台湾行きのフライトとかのからみで、どうも北京あたりが臭いと(^-ω-^)ウムウム

北京は安いからね~
でも、まだすごく寒そう!
北京と台湾じゃ装備が全然違うよねぇ~
旅行前のチラシとかも工夫してあるのかな?

中国はビザが要らなくなったから行きやすくなったなぁ♪
【2006/06/05 Mon】 // 里子(晩酌中の管理人) [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/331-a8a43c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト