旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
デブッチョの楽団?香港経由の恐ろしく長い道のりを難なくクリアして無事にサンフランシスコに到着しました。

関空→香港ではディナー、
香港→サンフランシスコでもディナーが提供されました。

香港→サンフランシスコでは長時間なのでディナーを含めて4食も提供されていました。

夕食、パンケーキのような軽食、サンドイッチ、昼食で合計4食!
さすがの鉄の胃袋をもつ私も途中の軽食は遠慮しましたが、全食完食している強者もいました(@_@;)

寝不足続きだった私は機内ではほとんど寝ていましたが、隣の人に気遣って変な方向へ首を曲げていたので寝違えたようです。。。
トホホ。。。首が痛い(^^;)

無事にサンフランシスコに到着して最初の難関は入国管理。

結構長い質問が英語でされます。
目的や滞在先など一通り聞かれて最後に所持金を聞かれたので正直に答えると

「ぎょぇっ!ごっつい少ないな?」って笑いながら言われた。(もちろん英語で)



ほっといてくれ?っ!
これでも私の大事な全財産じゃ!(▼_▼#)

(所持金は不法な出稼ぎ労働者の入国を防ぐ大事な質問の一つです)



管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/339-14553aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト