旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
パシフィックハイツ同一国の同一地域に3週間の長期滞在ながら毎日退屈せずに写真を撮っています。
林家パー子の霊が乗り移ったかのようです(←パー子、まだ生きてるっちゅうねん)

先日もパシフィックハイツという高級住宅街を家を探す気分の妄想に捕われながら散歩していたら、可愛いワンコの看板(?)を発見。

「ここでウ○チさせないでね」って意味でしょうね。
シンプルによく描かれています。

ワンコが”ウ○チする直前”の緊張感すら感じられる名作です!
(^-ω-^)ウムウム...ゲージツとは奥が深いのう...

ホンマはもっともっと面白いものをたくさん見掛けるのですが、ダウンタウンをちょっと夕方なんかに歩いていると、かなりビビるので、写真なんか撮れません。

インドやなんかで物乞いに付きまとわれるのには慣れているのだけど、ボブサップみたいな巨大な黒人のホームレスなんかに話しかけられると、オシッコちびりそうになります。

観光客っぽく見せないためにも写真をやたらめったら撮れないんですよねぇ?
残念(´・ω・`)

先日も、強風雨に見舞われながらダウンタウンから家路を急いでいると、何やら宗教団体でしょうか?
赤いポロシャツ着た綺麗なお姉ちゃんが

「さぁ!握手しましょう!」(*^_^*)ノ

みたいに、やたら朗らかに近付いてきた。
国際親善の為にも握手するべきか悩んだけど、急いでいたので止めておいた。

するとすぐにまた別の赤いポロシャツ着た格好エエお兄ちゃんが

「さぁ!ハグしようよ!」(*^_^*)ノ

みたいに、私の傘の中に乗り込んできた。

ブッサイクなおっさんやったら、
「何するねん!ゴルァ」(▼_▼#)
と、ブチ切れるところでしたが、あんまりにも男前で素敵なお兄ちゃんだったので、もうちょっとでハグしそうになりましたが、何とか理性で乗り切りました。


管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/359-73279385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト