旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。

伏見のイグアナ京都のマンションの7Fのベランダに体長1mのイグアナが出没したらしい( ̄▼ ̄;)
住人もさぞかし腰抜かしただろうし、捕獲したお巡りさんも大変やったやろうなぁ(・ω・;)

スリランカのビーチエリアでは、こんな感じの1mくらいの大トカゲ(多分トカゲ)なんかよく見かけます。
あと、小さいカメレオンみたいなのんも。

田舎モンのくせに、虫や爬虫類は嫌いなのでスリランカは正直恐いです。
((((;゜(●●)゜)))))ガクガクブルブル

リスなんかも出てきて可愛いのですが、カラスも異常発生していて、「食べ物くれ」と恐喝してきます!ホンマです!!

巨大ゴキちゃんを踏み潰した足の裏の感覚はいまだに忘れられません。
マンゴーを置いていたら白い虫がウヨウヨ湧いてしまったのは恐怖です。
ヤモリが朝から晩までウヨウヨ発生して、鳴き声まで発生しているのはホラーです。

でも、スリランカ好きなんだよな?(・(●●)・*)

ある日、スリランカのシーギリアのゲストハウスに泊まっていた時のこと。

風呂場に巨大な生き物のウ○チがΣ( ̄ロ ̄|||)

巨大といっても、歯磨き粉のチューブくらいの太さ。

直径5ミリくらいかな。(←おいおい!実況するな!)

長さは約2センチ。(←ひつこいぞ!)

これが何でビックリかというと、この大きさのウ○チを発生する生き物の大きさを逆算すると、体長数十センチはあろうかと思われるので。

インドではネズミかと思われるような巨大ヤモリを室内で見た事もあります。

昨日は暑いな?と思ってたら、今年初のムカデが部屋で発生するし。
Σ( ̄ロ ̄|||)ヒョエ??ッ!!

田舎はです(TДT)嫌!!!


管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/418-86f27d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト