旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。

今までここで何便器紹介しただろう・・・(^?ω?^)便器は文化だ・・・

今年中に新たに今まで撮った便器のコーナーを作成予定!!
乞うご期待!!誰も待ってないってば

イタリア ガソリンスタンドのトイレ写真はイタリアのガソリンスタンドのトイレ。

夜行バスでハンガリーからベネチアへの長旅中、何度か休憩がありました。

足元がスノコ状になっています。

(小さいほうね)を済ませて水を流すと・・・

スノコの下も勢いよく水が流れました。

もしや、先ほどのブツもここを流れるのか???!!Σ( ̄ロ ̄|||)

と、ビックリして見つめていると、ここにはただの水が流れているだけ。

あ?ビックリした( ̄ω ̄*)

ウ○チをしたあとなんか、こんな足元からブツが流れて行ったら恐ろしいもんねぇ?

それにしても、なんのためのスノコで、なんのためこんないっぱい水を流すのだろう。

ヨーロピアンはトイレでお行儀が悪く、しょっちゅう的を外し便器や足元を汚すから清潔に保つためかな?(*≧m≦)=3

ヨーロピアンさま、ゴメリンコ(〃∇〃) ゞ

へええええええええええ
処変われば品変わるって訳じゃないでしょうが面白いですね。男子便所、小用の方によく「一歩前進!」っていう貼紙がありますね。確かに便器の下のほうにポタポタ雫が落ちていて踏み出せない事が多々あります。「一歩前進」と言われても、雫の上を前進するのはという場面は結構有るものです。
【2006/05/08 Mon】 // ぶうちゃん [ 編集 ]
女も大変
女性用にも「もうちょっと前へ」って貼り紙があることも。
でも男性の方が「的定め」しやすいように思うのですが、男女共に方向音痴が多いのでしょうか?(私は方向音痴ですが、こっちの方向を見誤ることはありません!爆)

いわゆる「和式」トイレのとき、足元がすごく汚い時、しかも両側ともだったりするときは大変です。
右足は斜め前のほうに伸ばして、左足は真横にう~んと伸ばしたりして。
誰にも見せられない秘密ですね(*≧m≦)=3
【2006/05/08 Mon】 // 里子(背骨が折れてる管理人) [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/423-8332f730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト