旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。

海外での楽しみの一つ・・・それは写真撮影

帰国後のためのお楽しみですね(*^_^*)後で何度も思い出せるし♪

撮影の時、すごく注意をしていることがあります。

それは・・・

他の日本人観光客が写らんようにすること

韓国人中国人(中国系)もそうです。

いえ、人種差別で言ってるのではないです( ̄▽ ̄;)アセアセ

絵面が悪くなるんです!!

立派な人種差別?!( ̄▽ ̄;)アセアセ

ヨーロピアンならエエんです!格好エエから!!

私ってサイテー?( ̄▽ ̄;)アセアセ


その代わりといいますか、私も気をつけていること。

他の観光客(国籍問わず)の撮影中は気をつけて私が写り込まんようにすること

せっかくの景色に、ブッサイクなオバハン私のこと(・(●●)・))が写りこんでいたら、せっかくの写真も台無しなこと、間違いないっ!!!からです。

写真はちょっと小さいけどインドジャイプール
インド人たちと市内観光バスで観光しました。

インド人旅行客が写りこんでいますが、こういった感じでサリーとか着ていたら雰囲気があって、これはGOOD!ですね。

要は雰囲気、雰囲気ですわ?♪(^Д^*)

こんばんは^^
色々旅されているようですね^^
私は月曜から代休(G.W.なかったので><)とり
2日程遠出します^^

また旅の様子をブログにアップしますね!

PS.私も他人の写真に入らないようにしてます。
写真苦手でして^^;
【2006/05/13 Sat】 // Stella★ [ 編集 ]
こんにちは。せっかくの写真に人が入って台無し。私もたまにあります。そういう場合映っている人には以下の特徴があります。大概は中年以上。男女は問わないが比較的身長が低く女性の場合太り気味。何故かむっつりした表情。海外の場合はアジア系。
欧米系(白人黒人問わない)は観光地でも他人の動きをよく見ていて写真を撮っている人がいると撮影が終わるまで待っていてくれますよね。自分が撮影している時は待っている人を通すとか、いろいろ気遣いが有りますよね。そう思うとアジア系の方々は若干無神経ですよね。列に並ばないとかもありますよね。これって宗教をふくめた教育の違いですかね?
【2006/05/13 Sat】 // ぶうちゃん [ 編集 ]
行ってらっしゃぁ~い
>Stella★さま
どうぞ楽しんできてくださいね。
人の旅は激しい嫉妬の対象ではありますが、激しい興味でもあります。
旅日記を楽しみに待ってます♪
【2006/05/14 Sun】 // 里子(今は引きこもりの旅人) [ 編集 ]
アジア系って
>ぶうちゃんさま
アジア系国民って、関西のクソババアの香しいかほりがしますね。爆
ちゅうことは日本も一緒か(*≧m≦)=3

>太り気味

・・・・(・A・)・・・やはり周りに配慮できん人間って無神経でデブが多いかな~・・・って私やん!?Σ( ̄ロ ̄|||)

あと、中国系の人って写真撮るものひたすら長い。遅い。
100カット撮ってるんか?!ってくらい、カメラをタテに横に、”モデル”も角度を右に左に・・・・周りの視線・通行妨害していることにもお構いなし。
最初、撮り終わるまで・・って待ってたけど、いつまで経っても終わらんから、皆無視して横切り出したりしているシーンを見たことは一度や二度の話じゃないです。
【2006/05/14 Sun】 // 里子(今は引きこもりの旅人) [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/428-38a08a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト