旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。

旅行というほどのものでもないけど、ちょっとお出かけしてきた。

まずは、阪急電車の西宮北口からすぐの所にある、兵庫県立芸術文化センターチャイコフスキー記念フェドセーエフ/モスクワ放送交響楽団の公演へ

西宮といえば、西宮プレラホールに2年連続で訪問してるのだ。
2005年11月07日 [月]の日記参照)

クラッシックコンサートに行きたいと思いつつ、明日の予定も立たないフリーター生活、金ないビンボー生活では縁がないものかと諦めてたけど遂にチャンス到来!

12000円のA席!!(*≧Д≦*)キャーッ!!高?いっ!!

でもスポンサーが出現でタダで?すっ!! ヾ(*≧▽≦*)ノ スポンサ-マンセ?

兵庫芸術文化センター昨年10月に完成したばかりの建物はきれいで、まだ木の香りがします。

コンサートはとても素晴らしいもので、あまりの素晴らしさに何度も寝てしまった。。。。
(ー(●●)ー)ZZZZzzzz

私の斜め前のカップル、特に女性は演奏中の90%は間違いなく寝ていた。
12000円の昼寝なんて贅沢この上ない。


休憩はワインやコーヒーでリラックス途中の休憩時間は、コーヒーや赤ワイン。
今まで海外でミュージカルを観た時、シャンパンを傾ける人を多く見かけたが、頻尿な私は控えていた。
第一、高いし!

今回はタダだから飲んだぞ?
(←セコイちゅうねん)

あ?なんて贅沢なひと時(*♥Д♥*)ウットリ

コンサートはド素人ながら、十分素晴らしさを堪能できました。
特にバイオリン!
”やわらかさ”といえば、とろけるプリンよりもとろけそうで、なんだか雲の上に乗ってフワフワ漂うような甘いひと時を感じることができました。
かと思えば、ヒステリーババアのような甲高い音を出したり、頼りがいのある男のような力強さを感じる音を出したりと、変幻自在。
(自分のボキャブラリー&表現力の貧しさが悔しい・・・)

会員になったから、また安いチケットでコンサート行こうっと!(^Д^)

晩ご飯は神戸に引き戻り、スリランカレストランのコートロッジへ。
スリランカと比べるとずいぶん高いけど(当然やけど)、スリランカの香りを久々に味わった感じがして嬉しかった。
スリランカではお馴染みのライオンビールも飲んだし♪
タダやったし?(*^Д^*)v イエイ
(←だからセコイっちゅうねん)

ホテルニューオータニのバー食後は神戸ハーバーランドにあるホテルニューオータニのバーで夜景を見ながら再度乾杯!

カクテルとベルギービールをいただきました。

タダです?(*^Д^*)v イエイ
(←もうエエっちゅうねん)


神戸にお泊りしたので、翌日は神戸空港見学に行ってみた。

それは次の日記に書こう!(*^ω^*)(日記ネタ温存のため)


管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/445-ed23812b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト