旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。

昨日の続き。

夜行列車はジャイプールに早朝到着しました。
インドの有名な観光地のほとんどの駅には政府の観光局があり、パンフレットをもらえたり市内観光ツアーを申し込めたり宿探しまでしてもらえます。
私も宿探しのために観光局へゴー!!


結局、紹介してもらえた宿は観光局とグルの宿のようでした。
インドでは公の機関でもこういったことがしょっちゅうです。


私が観光局の椅子に腰掛けて間もなく、一人のアジア人女性が隣に腰掛けました。
一応、異国で知り合った旅人ということで、ニコッと笑って挨拶。


何人やろうなぁ?(´・ω・`)


異国で“同胞系”のアジア人を見かけると、何人か結構気になります。
すると手にはバックパッカーのバイブル的存在地球の歩き方」が!


でも、ちょっと変(@ω@;)アレレ?ちょっと見せてもらってもエエ?


借りてみると、なんと、韓国語で書かれています!
地球の歩き方は韓国バージョンもあるようです。
内容もそのままっていうのもあるらしい。


結局、地球の歩き方が結ぶ縁でちょっぴり仲良しにヾ(*・ω・)人(^Д^*)ノ


同じ市内観光を申し込み、同じ宿へ向かいました。
同日の午前に市内観光が始まり、一緒に向かいます。


少しずつ話を聞いていると・・・


彼女もアグラから夜行列車でジャイプールに到着したそうです。
2等寝台の上の段に陣取って、列車が動き出してそろそろ横になろうかという時、

前の上段の男性が


下半身を露出!!!Σ( ̄□ ̄;;;;)


「ねぇ?楽しもうよ?♪

     
ブラブラ?♪」

(ブラブラ揺れてるのは何かご想像にお任せします)(*・ω・*)


みたいな事態になったそうな Σ( ̄□ ̄;;;;)恐怖


私のように個室で鍵を掛けて目隠しを出来ればいいですけど、カーテンも何もない寝台列車。
しかも周りは男性ばかりで、ニヤニヤしたりして誰一人として助けるどころか、ヤイヤイけしかける有様


なんと酷いっ!怒(▼△▼#)


結局彼女は車掌を必死で探し出し(インドの列車は大きくて探すの大変)、何度も頼み込んで座席の変更をしてもらったらしい。


そんな彼女の話を聞いてると、私の体験なんて可愛いもんだと思った(・ω・;)怖いねぇ?



やたら英語が堪能な彼女は韓国で英会話の先生をしています。
毎日ネイティブの英語の先生とも話しているので、英語で困ることが全くなさそうですが、インド人の英語が聞き取れずに困っていました。
私の英語力は中学生レベルのままですが、インド人との会話にはちょっと慣れていて、市内観光ツアーのガイドさんの説明を部分的にだけど説明してあげたりしていました。
(≧▼≦)ゲラゲラ 私のレベルなんて本当に酷いのに?(≧▼≦)ゲラゲラ 


インドで知り合った韓国人写真はホテルを出発する時に、オーナーの娘に頼んで撮ってもらいました。

インドで現像に出したら、写真が全部すごく薄暗くなってしまった(TДT)


 


 


 

ところで、ブログランキングに登録しました。
恵まれない可哀想な引きこもりを励ます気のある方はクリックしてくださる?
クリック(σ^д^)σポチッとなポチッとな

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/07 Wed】 // [ 編集 ]
どーもハリーです。

やはりアジアを一人旅している女性に会うと必ず、なんかしらの危ない目に逢っているみたいですね。

男のせいかハリーは危ない目にはそんなにあっていませんね。
やはりアンテナを張り巡らせるしかありませんね!
【2006/06/07 Wed】 // ハリー [ 編集 ]
男だって!
男だって貞操の危機はありますよ~!!
特に欧米人には小柄な日本人男性が人気だとか(^Д^)

危ないのは男女とも同確立だと思うのですが、逆に女だから余計に気をつけて早めにホテルに帰ったり、不必要に誰彼となく仲良くならないようにしているのがいいのかもしれませんね~

あと、本当におケツの軽い、頭の中空っぽなアフォな日本人女性が多すぎること!
自業自得的にトラぶってる人が多いですよね~男女共に。

って、私も今まで運が良かっただけかも(・(●●)・;)
体は引き締まらんけど、気を引き締めよう!(・(●●)・)v イエイ
【2006/06/07 Wed】 // 里子(引きこもりの管理人) [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/454-32065814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト