旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。

第五回目のインドの旅が完成しました。

今回から写真をさらに大きくしたから、かなり重いかもしれない。
写真は小さいサムネイルにしてクリックしてもらうという方法もあるけれど、あいにく
わざわざクリックしてもらうほどの
       
たいした写真がないっ(´・ω・`)

それに写真をのっけて、それに文章を少々というのが私のスタイルなので、見る人には我慢してもらうしかない。長い文章書けんし(´・ω・`)

さて、五回目のインドで特筆すべきは多くあれど、なんといってもこれっ!

   日本人上陸のセントマリー島!!(たぶん)

日本人初上陸!!!(たぶん)

南インドのアラビア海に面した港町ウドピから船でわたる無人島です。

日本人添乗員・インド人ガイド共に
日本人が来るのは初めてだろう」と。

いまどき、世界中どこでも見かける日本人。ホンマかなぁ?(・ω・)??

そういえば、欧米人の姿を見かけません。
日本人は新たな観光地とかの開拓をせずに、欧米人が開拓した後を付いていく事が多いらしいから、もしや日本人初上陸というのはホンマにホンマかも?(*^Д^*)v

見慣れない観光客というか外国人にインド人もビックリしています。

倭人襲来に驚く(?)インド人たち

男性ばかり。インドでは女性が水着になることはまずないし、泳ぐ時でも服やサリーを着たままだったりします。

インド人やスリランカ人って泳ぐ時に水着とか着ないでパンツ一丁のことが多いです。

ほとんどがブリーフ派で、濃い色が多く、濃い肌色と妙にマッチして

もしやフルチン?!( ̄ω ̄*)イヤン もっとぉ?

と、驚くこともしばしばです。


よければ、よくなくても、本家にも来てくださいね。

海外旅行のすすめ http://satokotoko.web.fc2.com/
更新履歴→第五回目のインド


宣伝のためにブログランキングに登録しました。
お手数ですがポチッとしてくださいましm(__)m

美しい紫陽花には雨が必要
美しくない里子にはポチッとが必要(・(●●)・)
お願いだブヒ

クリック(σ^д^)σポチッとなポチッとな

インド女性
は大変ですね T T
服やサリーを着たまま泳ぐなんて・・・。
私は無理><;

イタリアの海水浴場はトップレスやらヌードが多いのに。
※最近は法律やらでヌード禁止になっている所多いですが。

インドも楽しそうですね。
一度行くとはまるなんてこと良く耳にします。。
【2006/06/23 Fri】 // Stella★ [ 編集 ]
オヌシ見たな(笑)♪
お久し振りです。インドは、パンツ一丁で泳ぐって言っても、下着の事では無いでしょ。エッ下着なの?女性は、サリーとか着ているんですね。里子さんはビキニだったの、男性の目を釘付けにしたんじゃ無いですか。日本人初上陸、歴史を作った感じですね。
ところで、今度、国内で申し訳ないが、新宿御苑の写真ビデオUPしましたので、一度見に来てね。
【2006/06/23 Fri】 // ター坊(多摩 三郎) [ 編集 ]
>Stella★様

「一度行くとはまる」とよく聞きますが、「二度と行きたくない」ってのも聞きませんか?笑
団体ならまだマシだけど、一人で旅していると後ろに色んな奴が付きまとって本当に煩わしいです。
無視しても怒っても効き目なし。
日本人からウマい汁吸ったから忘れられんのだろうな(ーДー;)
簡単にひっかかる日本人多いし(ーДー#)

サンフランシスコでヌーディストビーチを見かけて覗き込みましたが、あいにく誰もいませんでした。
ちぇっ!(▼▼#)
【2006/06/23 Fri】 // 里子(引きこもりの旅人) [ 編集 ]
>ター坊様
ご無沙汰です(^Д^)
でも、ちょこちょこ覗いてるので、久しぶりな気がしません。
横着なんで滅多にカキコしなくて御免なさい。汗

パンツ一丁はホンマにパンツでっせ~(*・Д・*)
裸かかと思う紛らわしい薄汚い色のパンツはいてるので、よく目が釘付けになりました。キャッ

私がビキニ姿になったら、ある意味で男性の目が釘付けになりそう。
日本なら迷惑条例でしょっ引かれるところですなぁ(・(●●)・)


【2006/06/23 Fri】 // 里子(引きこもりの旅人) [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/470-e43f0c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト