旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。

やっと梅雨が明けだしてホッとしてる人も多いでしょうね。
それでも、まだ爪あとが深く残ってるし、もう少ししたら台風のシーズンに突入だし・・・
まだまだ気を抜けません!(`・ω・´)

2005年07月30日 [土]の日記でも紹介しましたが、三回目のインドの旅ではあちこちで大雨に見舞われました。

アマラバティにバスで向かっていた時です。
大雨で増水したクリシュナ川が道を寸断していました!
大水で寸断されたクリシュナ川
インド人もビックリです!\(◎Д◎)/(実際困っていました)

右手前の方で黄緑の服を着てるのが私です。
この服もインドのどこかで買いました。

さて、どうしようかとあれやこれやと皆で言い合ってるうちに、一台のトラックが通りがかりました。

そこで添乗員さんが「これに乗って行く人!!」と言って手を上げるように促しました。

私は一瞬「え?!」と思って挙手するのをためらってる間に、トラックは通り過ぎていきました。
多勢が荷台に乗り合わせています。
乗り合いトラック
皆は、まさか冗談だと思ったようです。

ですが、後で聞いてみるとかなりの本気だったようです。


あ?せっかくの面白い体験をしそびれたのが今でも残念でなりません!(≧Д≦)

結局、アラバマティのヒンズー教寺院にも行けなかったけど、インド人たちとトラックを乗り合わせるという体験をしそびれた事の方が残念でならない。。。


ブログランキングに登録しています。
クリック(σ^д^)σ
ポチッとなしてくださる?

貴重な体験が・・
川の氾濫もかなり貴重ですね^^;
もうそろそろ韓国+広島。。
いいですね~トランクに忍び込みたいくらい。
楽しんで来てくださいませ^^
【2006/07/28 Fri】 // Stella★ [ 編集 ]
原則、毎回同じ会社の同じ添乗員さんだったので、それゆえの貴重なエピソードが多いです。
それでも、この相乗りトラックに乗りそびれたのが今までで一番の不覚でした!

広島は安いホテルに泊るのですが、今年の盆は姉ちゃん一家が我が家に来ないので、お母ちゃんがホテル代を出してくれるそうです♪
(^Д^)v  ラッキー♪
【2006/07/28 Fri】 // 里子(8月は広島・韓国の旅人) [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/505-a6ba4fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト