旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。

よければ1日目から順番に見てくださいねm(__)m

☆彡 韓国旅行2日目 ☆彡 8月11日

昨晩あれだけガッツリ&タップリ飲み食いして二日酔い。
寝不足・・・(^-ω-^)ZZzzz

朝からメイウンタンという辛いスープの朝食を完食!!!(・(●●)・)v

そして、新郎新婦の待つ結婚式場へ!(≧Д≦)イエイ

私たちが到着した時にはもう準備万端!!

式の光景式の光景です。
父も私たちの仲間のOさん。
司会もMちゃんのソウル在住の息子さん。

参列者も友達や韓国に来てからお世話になった人たち。

手作りのとっても心温まるお式でした(;Д;)



ケーキカットやチューや指輪交換も終えて撮影。
チュ━━:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・━━ッ♥ 

両脇はオモニ(お母さん)。本物じゃなくて私たちの仲間。

ジャーン!!!!
韓国式で
韓国式の写真も撮りました。

韓国人のMちゃんが韓国式におんぶをしろと!!
これも韓国式
ヨタヨタしながらも、なんとか成功!
途中、着付けのお姉さんが見かねて手助け。

なにはともあれ、お幸せに?ヾ(@⌒▽⌒@)ノイエイ!

ハスの花の公園さて次の目的地の珍島へ向かいます。

途中、なにやら巨大なハスの池の公園の祭りを見学したりもしました。


珍島はちょうどお祭りの真っ只中!
たくさんの出店もあり、試食したりひやかしたりしながら海が割れるところへ向かい、しばし待ちます。

海が割れて先陣が渡り始めます。
珍島

私も少しだけ海に入りました。
海水が冷たくてとても気持ち良かった♪

そうそう時間もないので切り上げます。
先頭の方の人たちは腰辺りまで浸かっているように見えました。

手前には貝採りをする人々。
お祭りというより、現実的ですね(^ω^;)
珍島

オンドルの部屋珍島を発った私たちは再度光州へ。
今日の宿も安い連れ込み宿のようなところ。

韓国式のオンドル部屋です。
なかなか快適♪
冬は床暖房で暖かいです。

晩ご飯は激辛の冷麺。
一同悶えました( ̄┳ ̄|||)・・・・・

寝る前にもう一度ビールを飲みに行って就寝。。。。

明日は釜山に向かいます。


クリック(σ^д^)σポチッとなチュセヨ?(ください)

お帰りなさい♪
韓国の結婚式は初めて見ました!♪
着ている物はとても色鮮やかですね♪綺麗~☆
韓国も床の上に布団を敷いてねるんですね~zzz
あぁ~私も本場韓国の冷麺を食べたいですv-373
【2006/08/16 Wed】 // はちみつ色 [ 編集 ]
ただいま~ヾ(^Д^)ノ
>はちみつ色さん
チョゴリでの撮影は本当に可愛くて素敵でした~♪
普通のありきたりの式じゃなくて良かったと思います。

ホテルにはオンドル式とベッド式の2種類ありました。
“連れ込み宿”と兼用で、3泊目はま~るいベッドでしたwww

本場韓国料理は、メインの料理以外の副菜が豊富でお得感いっぱいで、味もごっついGOODです!!
【2006/08/17 Thu】 // 里子(旅から帰った旅人) [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/521-922234f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト