旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
よければ1日目から順番に見てくださいねm(__)m

☆彡 韓国旅行4日目 ☆彡 8月13日 最終日


いよいよ帰国の日。
見ず知らずの私たちの空港への送迎のためにジンさん夫妻は早朝ホテルまで迎えに来てくれました。

昨晩しこたま飲んだのでヘヴィーな二日酔いで感傷に浸るヒマもない(ーДー;;;)
なんとか起き出して準備をしてチェックアウト。

ちなみに昨晩一緒に飲んでた新婚さんが寝坊で起きてこないのでたたき起こす。
起きれないほど何してたねん?!(*・(●●)・*)イヤン

釜山金海空港は市街地から近くてすぐに到着。
ジンさん夫妻に別れを告げチェックイン。
本当にありがとうございましたm(__)m

出国管理を過ぎるとすぐに出発ロビー。奥の茶色いカウンターが出国管理です。
空港の出発ロビー
写真で左側の方には小さな免税店。
搭乗ゲートも免税店のすぐ横。
とてもシンプルな空港ですが新たなターミナルを建設中でした。

アシアナ航空114便にて関西国際空港へ。
アシアナ航空
搭乗ゲートからバスで機体へ向かいます。
タラップを上るタイプの搭乗は面倒ですが結構ドキドキ&ワクワクするものです♪

ここでいつもの儀式!
心の中で機体に向かって「しっかり頼むでぇ?」と語りかけます。

儀式が効いたのか日頃の行いが良かったのか(きっとどっちでもない)無事機体は関空に着陸しました?(^Д^)v

機内には学生らしき若者が多く乗っていましたが、離着陸の旅に大歓声が上がっていて微笑ましいものでした。
若い子は感性が豊かでエエですな?

8月10日の日記にも書いた駐車場のNPC24Hりんくうタウンパーキング
ネットで調べて24時間500円の所に狙い通り預けられましたが・・・
NPC24Hりんくうタウンパーキング  24時間で400円でした?
\(*≧Д≦*)/バンザイ

嬉しい誤算です。

一人旅が多いので車で姫路から関空で向かうことは高くつくのでなさそうですが、もし機会があればここで決定!

これから予定の方も参考になってたら嬉しいな。

なにはともあれ、無事に帰りました。

たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

何の問題もなく無事でしたが・・・

(・(●●)・)デップリ

どうしたらエエねん?!この体型・・・


クリック(σ^д^)σポチッとなカムサハムニダ?(ありがとう)
お帰りなさーい!
確かに、濃~~い4日間でしたね~
韓国式の結婚式ってとっても気になるわ。
でも、お酒の弱い私にはなんとなく怖そうなイメージがあるけど。
【2006/08/15 Tue】 // きむら [ 編集 ]
ただいま~ヽ(^ω^)丿
>きむらさん
ね~?!濃いでしょ~?!伝わってよかった(^ω^;)
結婚式は「式」だけで披露宴はありませんでした。
でも毎夜宴会でしたけど(ーДー;)
韓国人たちは焼酎ガブガブ飲んでいました。
お酒をついでくれるし、貝とか焼いてくれるし、料理を取り分けてくれるし「上げ膳据え膳」でエエ気分でしたよ~♪
【2006/08/15 Tue】 // 里子(旅から帰った旅人) [ 編集 ]
儀式!
里子さんも飛行機の中で儀式をするのですね~。
私もしますよ~。手をお祈りするときのように組み合わせて膝に乗せ、心の中で「無事に飛んでくれ~」って言うの(笑)。
初めての海外旅行の時からやっていて、今では国内線でもやっています・・・ハハハ
【2006/08/17 Thu】 // はむはむ [ 編集 ]
儀式!
みんな一緒やなぁ~(^Д^)
たいていは乗り込むときに機体自体に(エンジンが見えたらエンジンに)心で声をかけるのだけど、たまに忘れて座ってしまってからだったりしたら
「どうでもエエんじゃないで~!頼むで~!!」
と大急ぎで頼みます(・ω・;)

国内線はホンマに数えるほどしか乗ったことないなぁ・・・
【2006/08/17 Thu】 // 里子(旅から帰った旅人) [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/523-c6ce6d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト