旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。

昨年の4?5月はヨーロッパを駆け足でグルリと周遊してきました。
ちょっと肌寒い感じもしましたが、暑くもないので私的にはちょうど良い時期でした。

ヨーロッパも春はがあちこち満開で、桜を見ると日本人のDNAが騒ぎ出すのか妙に嬉しくなって花見を楽しんでいました。

これはベルギーブリュッセル
ベルギーの桜
満開の時期は過ぎて葉桜になっていますが、ガラス張りのビルに映えています。

ドイツフランクフルトでも満開でした↓
ドイツの桜
フランクフルト証券取引所には桜のアーチが出来ていて感動です。
近くのキオスクで飲み物を買って花見をしました♪(酒と違うで?(・(●●)・;)

ヨーロッパは春はウェディングのシーズンなのか、ほぼ毎日のようにどこかで可愛い花嫁さんを見かけました。
ドイツの結婚式

幸せそう(*^_^*)なんだか温かい感じ素敵です♪

アップにしてよ???く見てみると・・・

花嫁さん、ちょっぴり下っ腹が出ているような気がしないでもないですが、私はとても人様のことをエラソーに言える体型じゃありません・・・
(・(●●)・)ブヒブヒ


そんなことより・・・

よ?????く写真を見てみるともっともっと気になる事がありました。

(´・ω・`)ショボーーーーーーーン         エエな?

うらやますぃ?なぁ?

    (´・ω・`)
 ショボーーーーーーーーーン





とでもいったところでしょうか?(*^(●●)^*)


クリック(σ^д^)σポチッとなしてくださる?

海外で見る桜も素敵ですね♪
海外の人には桜の儚さが感じられるかしら??
それにしても、ウェディングを遠くで見つめる青年、
哀愁が漂ってますねぇ~~(笑)
【2006/08/26 Sat】 // はちみつ色 [ 編集 ]
桜は花びらがすぐに散って道の上に降り積もって汚らしいと感じるアメリカ人もいるそうな。
儚さは日本人のテーマでしょうね。
平家とか義経とかww

この青年、ヨーロピアンながら日本の小学生みたいに「体育座り」してて面白いでしょ?
狙ってたわけじゃなくて「邪魔だな・・・」と思いつつ撮ったのですが、ネタになってくれたので助かりました。
【2006/08/27 Sun】 // 里子(旅から帰った旅人) [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/533-a454835c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト