旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
昨日に続き8月の韓国旅行で泊った安宿をご紹介ヽ(^(●●)^)丿

一泊目と二泊目は光州で泊りましたが、三泊目は釜山で。

釜山の宿一緒に行った韓国人のMちゃんとは途中で別れて、Mちゃんの友人ジンさんに連れて行ってもらったホテル。

見ず知らずの私たちのためにジンさんは朝からあちこち宿を探して回ってくれたようです。

しかも海が見える場所を!!
(;(●●);)感動だブヒ

ここは一泊35,000ウォン(約4200円)で割り勘したから半分でOK♪

釜山の宿韓国ではこのような温泉マークが安宿の印。
(ここは私たちが泊った所じゃない)

週末だったのでどこもいっぱいで、しかもすごく安い部屋を頼んだのでジンさんは本当に大変だったようです。

モーテルはラブホ兼用のようですが、男の人の団体とかを多く見かけました。




釜山の宿男の人を多く見かけましたが、ベッドはこのようにまん丸なのしか見かけませんでした。
(*・(●●)・*)

釜山の宿怪しげ?なナイトウェアも用意されています。
(*・(●●)・*)

韓国の人は体を鍛えるのが好きなのか(←絶対違う)
このような健康器具も設置されています。
(*・(●●)・*)どうやって使うねん?!

釜山の宿  釜山の宿

左側が私たちの部屋、右側が新婚さんの部屋(*♥(●●)♥*)

翌朝新婚さんが起きてきませんでした(*♥(●●)♥*)

ホテルの窓から手を出して必死で撮った釜山の夜景
釜山の夜景
夜は左下の部分辺りにある屋台街でしこたま飲みました(@(●●)@)フヘヘ?

釜山の宿帰りはエレベーターの中にある箱に鍵を入れて。

※他のホテルではフロントに返しました。

以上私たちが泊った安宿でした。

くどいようですが・・・・

新婚さんが朝起きてきませんでした(*♥(●●)♥*)
            健康器具使いすぎ?


クリック(σ^д^)σポチッとなしてくださる?

どーもです!
韓国は、まだ行ってないんですよね!

話には聞いてましたが、当たり外れがあるなんて聞きましたが?

韓国に行きたいよー!
【2006/08/31 Thu】 // ハリー [ 編集 ]
韓国は安近短のまさにキング&クイーン(ちょっとイミフ)

当たり外れは食事から来るのでしょうかね?
私はゲテモノ以外はなんでもOKなんでww
しかも前世は韓国人だったのかと思うほど韓国料理好きです♪
釜山にもう一度行きたくてusedの地球の歩き方をオクでゲットしました!
【2006/08/31 Thu】 // 里子(旅から帰った旅人) [ 編集 ]
新婚さん・・・。
すごく安いですね~w
しかも円ベッド・健康器具。。
見て噴出しましたw

男性団体・・・・値段?それとも・・・・。
【2006/09/01 Fri】 // Stella★ [ 編集 ]
>Stella★さん
一部屋に”詰め放題”も出来そうです(^Д^)
今度一人で行ったらもっと安い所を探さなきゃ。

男性団体・・・団体で?!(*・(●●)・*)イヤン
【2006/09/01 Fri】 // 里子(旅から帰った旅人) [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/540-f3f3c9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト