旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。

今年当初に立てた計画が何一つ出来ないまま、一年が過ぎようとしています。

・・・

っつーか、何を目標にしてたっけ??(≧(●●)≦*)ギャハハ

そういえば!
今年は約20年ぶりに(!)アメリカにも行ったんやったわ(*^(●●)^*)v

到着の翌日の2月10日はチャイナタウンのお祭りでパレードも見たのでした♪

そのときの写真がこれ↓


2月16日の日記チャイナタウンのパレード でも利用した写真です。

世界的にも有名なサンフランシスコチャイナタウンのパレードだけあって、結構な賑わいでしたが、関西人と違ってみなお行儀よく観覧しています。

例えば、私のまん前に一人のスペースがあったら、
「ここに入ってもいい?」って聞いてから立ちます。

そういったマナーというか気遣いっていいですね♪
ほんの一言が雰囲気を和やかにします。

でも、いました!

ちょっとウザい奴が!

どこにでもいるんですよね?

写真撮るのに必死で周りに全然気付かん奴。

え?!私って?!

ヽ(≧(●●)≦)丿違います!!

こいつ↓
写真撮るのに必死な人

どうやら彼女と来てたみたいだけど、写真撮るに必死。
写真を撮るために人(私だけじゃなくて)の前に割り込むし。
ムカついたから、ついパチリと撮ってしまった(^(●●)^;)

彼女も写真を撮ってたけど、とても控えめに後ろの方で撮っていました。

ついでにもう一枚♪
テレビクルーのような人もいっぱいいて、その中の人↓

撮影スタッフきっとめちゃくちゃ重いであろうカメラを手を目いっぱい伸ばして持ち上げて撮影中。

いい「絵」が取れたかな(*^(●●)^*)

この写真、こっそり撮ってるつもりが、音声さんにバレバレww

ちゃんとカメラ目線でありがとう♪

さすが撮る側は撮られるのもウマい?!

クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?

いますよねーこのメガネ男みたいなの!国際問題覚悟で言えば大概チューゴクジンがこういうこと平気でしますよね。同じアジア人として恥ずかしいものです。しかし文面からすると下手人は日本人ですね。さすが欧米系の人は愛想がいいですね。
【2006/12/20 Wed】 // ぶうちゃん [ 編集 ]
あれれれれ・・・・。写真よく見たら下手人は毛唐みたいですね・・・・。チューゴクの人スイマセン・・・・・・・
【2006/12/20 Wed】 // ぶうちゃん [ 編集 ]
確かに
そう!この時の下手人は毛唐でした(≧(●●)≦)
でも確かにお支那さんは写真撮る時は酷いです。
この前のルーブルの写真もお支那さん。
「ちょっと遅すぎる」というより、「いくらなんでも有り得んくらい遅い&迷惑」ですよね。

欧米の人はくわえタバコと犬のウ○チ以外のマナーは抜群ですね。
【2006/12/20 Wed】 // 里子(社会復帰した管理人) [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/651-8541d8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト