旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。

観光アラリヤに関しては、代金が振り込まれたにも関わらず航空券が発券されないというようなトラブルが発生しています。
大使館にも多くの詐欺などの情報が届けられているようです。
どうぞご注意下さい!
観光アラリヤについて注意!




今日は友人の会社をちょっぴり・・・いや、ガッツリとご紹介(≧(●●)≦*)v イエイ

度々登場するスリランカの友人プリヤンカ・ペレラ観光アラリヤという会社を経営しています。
スリランカ観光に関することなら何でもおまかせ♪(貿易関係もOKです)
観光アラリヤ
(*σ・(●●)・)σ
観光アラリヤのページへクリックしてね♪

観光アラリヤは日通ペリカントラベルのスリランカ支店でもあります。

日通ペリカントラベル
(*σ・(●●)・)σ
日通ペリカン・トラベルネット スリランカ支店へこちらもクリック♪

さて、観光アラリヤでは英会話学校も経営していて、多くの日本人を迎えています。

スリランカで英語?と思う人も多いでしょうが、元々イギリスの植民地であり、公用語が英語であった時もあるので英語は本当によく通じます。

英語の上達に関しては、これは何に関しても言えることでしょうが、「座ってレッスンを受けただけで英語がペラペラ」なんてことはどんな国のどんな素晴らしいレッスンでも有り得ません。
個人の資質が第一。日本語で無口な人が英語で多弁になるはずもないし。
後は努力ヽ(*^(●●)^*)丿ガンガレ

スリランカ人等の“訛り”を気にする人もこれまた多いでしょうが、例えば、アメリカ人とかイギリス人でネイティブで資格も取った先生の英語のような聞き取りやすい英語を、旅をしている時に耳にすることはまずありません
訛りやクセのある人が多いし、聞き取りやすい英語を話そうと努力してくれない人も多いし、こちらのヘタな英語を聞き取ろうと努力してくれない人も多いです。

だから本格的に英会話の先生にでもなりたい日本人ならいざ知らず、普通にちょっと話せたらエエって人なら何ら問題ないと思います。

さて、私のHPとブログを見て申し込みをした人のみに与えられた特典!!!

世の中にはよく「ここだけの特典」なんていう宣伝は多いですが、
これは正真正銘、ここだけの特典ですよ!!!

では((((((((*ノ・(●●)・)ノいってみよう♪

       246   256   246   256   246   256   246   256 

観光アラリヤ社のマンツーマン英会話学校をお申し込みの方に
以下の無料日帰りツアーを、いずれか一つご提供
 
255デヒワラ動物園ツアー

255コロンボ市内ツアー 観光編 

255コロンボ市内ツアー ショッピング編

255コロンボ市内ツアー ナイトライフ編

255World Famous Sri Lanka Gemsでスリランカのジュエリーを学ぶ
        (コロンボ市内)

255マウントラヴィニアホテルに遊びに行こうツアー
        (ホテルのプライベートビーチ& プールでのんびり)

255キャラニア(ラジャ・マハー・ウ゛ィハーラ寺院)見学ツアー


   221ドライバーと車を手配いたします
   221シーズンによっては対応できかねる場合がございますので、
     あらかじめご予約をお願いいたします。

ご注意 観光アラリヤ直接お申し込み下さい。
(他の代理店との併用不可)
観光アラリヤ→ 
http://www.kankoaraliya.com/ 
 
195 その時に、「里子に聞いた」とでも「海外旅行のすすめのHPを見ました」とでも
お申し出下さい。(日本語でOKですよ) 
195 私はマージンも手数料も、一切もらっていませんのでご心配なく。
195 ちょっとした心配事や相談事は遠慮なく当HPにどうぞ。 

       246   256   246   256   246   256   246   256 


私がそうだったのですが、初めて一人で海外に長期滞在(約三ヶ月)するのに、何か時間つぶしをと思って受けた英会話でした。
ビーチ沿いのリゾート地で紅茶を飲みながら、まったり英会話を受けるのもまた一興。
そして夜は・・・

毎晩ビーチ沿いのバーで宴会ヽ(*≧(●●)≦*)丿

私の大好きなスリランカが好きになる人がもっと増えることを望みます(*^(●●)^*)

クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?


管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/659-c0f492d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト