旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
バーデンバーデンの変わったトマトヨーロッパの男性は熱い。
ハンサムに熱い眼差しで見つめられるととろけてしまいそう。
もうフニャフニャになっちゃいます。

写真は変わった形のトマト。
ドイツのバーデンバーデンのスーパーマーケットです。
レジには私の前に私以上にデップリしたおばちゃんが何やら熱心に話しこんでいます。
レジには超男前。
しかも、その超男前は、そのおばちゃんと話している最中もずっと私の目を見つめて微笑みます。
「イヤ?ン♪私に気があるの?!」なんて思いつつ、でも結構恥ずかしい。
こういうことに慣れていませんので(>_<)
だいぶ待ってから私の番。

彼は軽い世間話の後に「新しいパブが出来たんだ」と私に。
私が酒飲みだとどうして分かったのかな(*^_^*)
OK♪良いわよ?♪付き合うわよ?♪
でも軽い女だと思われたくないから、ちょっとだけよ?♪
(もう十分に軽いちゅうねん)
私は「それは近くなの?」と聞き返します。
すると彼はなんだか変な顔。
「??え??どうしたの??」

よーく聞きなおしてみると・・・
パブと聞こえたのは、飲み屋のパブではなくて、新しいローマ法王のことを彼は言っていたらしい。
新しいローマ法王はドイツ人。
正確な発音はパフだか何だかだっけ?忘れた。
ドイツ語とかは真似出来ないほど難しい、英語以上に。

まぁパブにお付き合いはしていただけませんでしたが、熱い眼差しに癒されたひと時でした。


管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/68-5f1bd785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト