旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。

今日もまたまた台湾ネタヽ(*^(●●)^*)丿

食べもんネタはそろそろにしておいて街の紹介もしましょうかねぇ?♪

てなことで・・・台湾が誇る世界一の高さの台北101の見学に行ってきました。


♪頭を雲のぉ?上に出しぃ?♪(ー(●●)ー*)

台北101

生憎の天気で頭が雲の中です。
なんせ高さ508メートル(地上101階・地下5階)ですからぁ?

世界一ですからぁ?ヽ(*≧(●●)≦*)丿イエイ

エントランスでは噴水と音楽のショーが↓

台北101

大音量で流れてた曲のタイトルが思い出せない(≧(●●)≦;)

とってもラテン系の明るい曲で、誰もが絶対知ってる曲です・・・

台北101台北101の中には台北101購物中心があります。

ブランド品から生鮮食品と何でも来いっ!って感じです。

そごうSOGO101)も入ってたりします。

とてもオサレで・・・

私には・・・
縁がありまへん(≧(●●)≦*)








台北101中には本屋さんもありなんだか講演会だか記者会見だかみたいなのがありました。

誰なのか有名な人なのかどうかもわからんけど・・・

台北101

とりあえず写真だけ撮っておきました。

ファンの人がいたら、テキトーに喜んでください( ̄(●●) ̄;)

生鮮食品にはお寿司コーナーがドッカーン!!

台北101

ここは見るだけぇ?(・(●●)・;)

でっ、ここのフードコートみたいな所へ行って・・・

台北101

コッフィー飲んで帰りますた?!!サッ((((((((*ノ・(●●)・)ノ帰ろっと


え?!

台北101展望台?!

上らんかったってか?!

・・・

だって私、高所恐怖症(≧(●●)≦*)

しかも台湾って・・・

地震があるやん?!

世界一高いビルの上で地震が起こったら?!

グラッグラッのワッサワッサやんけ???!!

ヽ(○(●●)○)丿有り得へんがな?!!!

だから上らんと帰りますた(・(●●)・)ノ ヨロシク

・・・

やっぱり私のブログって・・・

人の役にちっとも立たんクソブログ( ̄(●●) ̄ *)

クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?

おぉぉぉ!
ここは、私も行きたい場所です^^
買い物はもちろん展望も(混雑が無ければ)行きたいですは!!
地震が起きたときは~あきらめます♪

MAPですが、ADSL+キャッシュ無しでも表示は早かったです^^
【2007/01/16 Tue】 // Stella★ [ 編集 ]
すごいですよね。500m横に歩いても結構な距離ありますよね。地震の多い台湾でよくやりますよね。もちろん耐震計算ちゃんとしているのでしょうが・・・・・
【2007/01/17 Wed】 // ぶうちゃん [ 編集 ]
上に登っているとき、揺れたら、どんなだろう?びよおおおおん!!
って感じかしら??

あの有名人らしき人、どっちが有名人かしら。左の女の人よねえ??
ホント、オサレな場所ですね。
【2007/01/17 Wed】 // チョコひと [ 編集 ]
>Stella★さん
エレベーターも超特急なので混雑もさほどないかも~♪
地震は・・・ないですっ!私が当分行かないから(私が行ってすぐの国、行く予定の国にはよく地震がおきるww)

Map,良かったです♪一時期、すごくブログが重い時期があったのでMapを画像化したのですが、原因は私のパソちゃんのメモリ不足でした。
つい先日増設してから快適(まだちょっと不足)ですヽ(*^(●●)^*)丿

>ぶうちゃんさん
そうですよねっ?!横に歩いても500mってスゲェ距離ですやん?!
これでもまたどっかの国がもっと高い建物建てるんかな(≧(●●)≦;)

>チョコひとさん
右の人は私です・・・

なんつーて(≧(●●)≦*)

体型的には似てるかも(ー(●●)ー*)

上ってる時に揺れたらなんて考えただけでもオシッコちびります!!!
【2007/01/17 Wed】 // 里子 [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/681-6379cad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト