旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
近頃、香水なるものを爽やかに付けて出勤するようにしている(* ̄(●●) ̄*)ウフン

ドケチな私は香水といえば海外旅行のお土産でもらったもの以外、滅多に買うことがないのだが、今つけてる香水もやっぱりお土産だったりする(≧(●●)≦;)

シャネル アリュール センシュエル←これがその香水♪

シャネルアリュール センシュエルです♪

アリュール センシュエルについてはこちらのシャネルのサイトをどうぞ↓

http://www.chanel.com/fb/um.php?la=jp&lo=jp&re=chanelcom&ws-action=http://um.chanel.com/branding.php?chsetdefgnav%3d6%26chsetdefgnavdiv%3d29%26landing%3df%26branding%3dasl%26la%3djp%26lo%3djp%26re%3dchanelcom~~~G!004855AF24AA!5kW0r37g%252brwd%252bKllvg%3d%3d~general~~~@http://syndicator.chanel.com.edgesuite.net/chanel/chanel-um

URLが長いΣ(@(●●)@|||)

初めて会社に付けて行った日、見慣れぬ(嗅ぎ慣れぬ?)香りに事務所内が騒然となった。

「なんか変な化粧品の臭いがする?」って・・・

(▼(●●)▼#)ムキッ

何を言うやらミカンやら?!(▼(●●)▼#)ムキッ

これはおシャネルお香水で、しかもまだ日本で未発売の時にもらったんやでぇ?!!!
お前ら貧乏人にはわからんやろう?!

・・・

こんな事を言うてるワシが一番貧乏臭いしアフォっぽい(≧(●●)≦;)

確かにスプレータイプのこの香水、まともにワンプッシュ分を付けてたらちょっと香りがきつ過ぎるかもしれんなぁ。

何か詰め替えて少しずつ付けれるようにせんとアカンかな。(←やっぱり貧乏臭いww)

最近では耳たぶの裏側にスプレーして、すぐさまティッシュでふき取るようにしています。

そのティッシュが捨てきれないでクンクン嗅いでる私は・・・やっぱり・・・やっぱり・・・

貧乏人(≧(●●)≦;)イヤン


香水の付け方がわかりません。
服に付けたら他の香りに変えたいときに困るし。
誰か教えてください(´・(●●)・`)

さて、わからんといえば・・・

↓これもわかりませんΣ(@(●●)@|||)

グランド・フォルモサ・リージェント・タイペイ(晶華酒店)

グランド・フォルモサ・リージェント・タイペイ(晶華酒店)にあるシャネルのショップのディスプレイ。
このホテルの中にはDFSもあります。

他にもいっぱいこんな感じのがあったのだけど、怒られそうで隠し撮りしたのでこれだけww

これってオサレ?イケてる?・・・ようわからんわ(ー(●●)ー;)

晶華酒店にはもっとわからんもんがたくさんありまっせ?

エントランス部分には・・・

グランド・フォルモサ・リージェント・タイペイ

宇宙船と宇宙人?!Σ(@(●●)@|||)

グランド・フォルモサ・リージェント・タイペイ

なんだか怖いっす(((((((( ;゚(●●)゚))))))))ガクブル

クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?
perfume
我が家にも大量にあります。。棚1つ占領してるくらい。
仕事上つけておりますが、私は顔の近くには付けないようにしてます。
香水の香りにアルコール成分がありますから、
食事などの香りに混ざってしまうからです。
アルコールフリーならOKですが。
なので手首も駄目。
どこに付けるかと言うと、膝裏。
ここなら動脈もあり、香水が漂う間に体臭と混ざり
程よい香りになります。歩くときや着席時にも香りますしね!
あくまで、私のやり方なので、これが正解とかはわかりません。
ちなみに、我が祖母は映画なみに振りかけてます。。
さすがイタリア人^^;
【2007/02/18 Sun】 // Stella★ [ 編集 ]
おおΣ(@(●●)@|||)
そういえば、私の姉ちゃんが「足に付けろ」って言ってましたわ♪
広島旅行に付けていったら「臭い」ってずっと言われ続けて(*・(●●)・*)
顔の近くに付けると、自分でもキツイんですよね~
日本人にはあのワンプッシュは量が多すぎるし。

外国の人って思いっきり振ってますよね。
おっとこ前がエエ香水の香りを漂わせたら、抱きつきたくなる衝動に駆られますねんww
【2007/02/18 Sun】 // 里子 [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/712-be14797d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト
