旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。

昨日はイタリアのネタをご披露しましたが、イタリアに行くまでに立ち寄っていたのがハンガリー

ハンガリーからイタリアまでは夜行バスで、道中は本当に色んな出来事がありました。
(気が向いたら過去の日記も適当に見てくださる?って手抜きww)

当初全く予定になかったハンガリーに立ち寄った理由は・・・

またまたその前にいたオーストリアから近い!ヽ(*≧(●●)≦*)丿

ちょっと珍しいので自慢できそう!ヽ(*≧(●●)≦*)丿

と、いう、なんともアフォっぽい理由からでした( ̄(●●) ̄*)ブヒッ

なんせ、ブダペストを、ブタペストだと思ってたくらいだし( ̄(●●) ̄*)豚ペスト


ブダペストは質素剛健な感じがする町並みの印象を受けましたが、ドナウ川付近には見所がいっぱい。

あまり写真を撮っていないのですが、一番のお気に入りのスポットがこれ↓

ドナウ川と王宮とトラム

↑もう少し大きくなるので、よければクリックしてくださる?(*σ・(●●)・)σクリック

ドナウ川の向こうには王宮がそびえ立ち、手前にレトロなトラムが♪

春のヨーロッパは曇ったり晴れたり、寒かったり暖かかったりと大忙し(@(●●)@;)

この時も晴れ間が現れませんでイマイチです。


さて、今まで何度も言ってきましたが、私は乗り物好きです。

特に船とトラム。

景色を眺めながら街をグルグル♪

ブダペストもトラムは大変便利な乗り物でした。

トラムの中

この時は外はちょっと晴れていたようですね。

この写真は・・・

手前のお兄ちゃんが素敵やったから・・・

撮りますた(* ̄(●●) ̄*)ウフン←エロババア


クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?

こんばんは。
里子さん、さすが!さらっと写真写していますね。
チョコひとなら手が震えてそう(笑)
確かに、お兄さん、ステキです♪
【2007/02/20 Tue】 // チョコひと [ 編集 ]
>チョコひとさん

180度以上回転する私の愛機サイバーショットF77なら隠し撮りも簡単です。
最近、シャッター音を消すといった裏技を発見しました。
いや、裏技といっても説明書読んでなかっただけですけど(*・(●●)・*)
【2007/02/20 Tue】 // 里子 [ 編集 ]
トラム
トラムいいですよね~
私もトラムにのってぼぉ~っと外眺めていたい。。
お兄さんカッコええね♪話しかけましたの??
【2007/02/21 Wed】 // Stella★ [ 編集 ]
>Stella★さん

トラムって揺れとかもなんだかエエんですよね~
景色もバスとはまた一味違うし。

写真のお兄ちゃんには声かけて、喰っちゃいましたヽ(*≧(●●)≦*)丿←妄想中
【2007/02/21 Wed】 // 里子 [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/715-8394bd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト
