旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。

昨年の3月のサンフランシスコ滞在からもう1年以上経ってしまいました(´・(●●)・`)

次はいつ行けるんだろうなぁ・・・(´・(●●)・`)


さて、サンフランシスコと言えば?

やっぱり・・・

ゴールデンゲートブリッジヽ(*^(●●)^*)丿

なので、当然写真を撮っています。

皆さんもステキな写真を今まで何度となくご覧になったことでしょう・・・

なので、ちょっと変わった写真をご紹介(*^(●●)^*)

ゴールデンゲートブリッジ

ゴールデンゲートブリッジ周辺はとてもよく整備されています。
私はここに座って橋を眺めながらランチしました。

贅沢なひと時でしょ??!(*^(●●)^*)

この角度からの橋が結構好きです♪


この日は橋からぐる??と回って散策しました。

途中はこんな遊歩道のようなものが↓

ゴールデンゲートブリッジに続く遊歩道

ジョギングしてる人もいましたが、私はのんびり歩きます。
景色が最高!

この海が日本とつながってるんやねぇ?ww

橋の東側から西側へ抜ける途中、橋の下をくぐります♪


この写真も珍しいかな?と思って撮りました↓

ゴールデンゲートブリッジの裏側?

橋を支える頼もしい土台。

金網で仕切られてて入れないようですねww


さて、どんどん歩いて振り向くと↓

遠くに見えるゴールデンゲートブリッジ

遠くに橋が見えます♪

ここも橋の見えるちょっと有名なスポットらしい。

どこから見える○○が一番美しい」なんてのが、どこの観光地にもありますが、サンフランシスコにもそういったスポットがあるんですね。

でも、どこから見てもかな?り美しいことは間違いない!!

ちなみに、姫路城にもそういった色んなスポットがあります♪

クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?


管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/776-4e506b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト