旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
さて、ちょっと遅れましたが、6月2日?6月3日のミヤギマモルのライブレポートを♪

まずは6月2日の神戸は三宮の海風家で。

ミヤギマモル★ファンにはもうお馴染みの沖縄料理店です。

トイレでお出迎えの可愛いシーサー↓

神戸三宮 海風家

沖縄といえば?

やっぱり泡盛でしょう?ヽ(*^(●●)^*)丿

ミヤギマモル★海風家ライブ 2007.6.2

ロックで飲むと心地よい酔い心地( ̄(●●) ̄*)でもいつも飲み過ぎ・・・

沖縄料理や泡盛を楽しんで・・・

そしてミヤギマモル登場ヽ(*≧(●●)≦*)丿待ってました

神戸三宮 海風家ライブ

私はまん前のミニお座敷に座って観賞。

写真の色調、毎度悩むのですが・・・まだどれがエエかわかりません(´・(●●)・`)

これまたミヤギマモル★ファンにはお馴染みの神戸出身のシンガー妃月洋子登場↓

ミヤギマモル★海風家ライブ 2007.6.2

実は今ちょっと大変なことに・・・

ミヤギマモル★海風家ライブ 2007.6.2

映画撮影中!!!

詳しくはこちら↓ 荒木栄の歌が聞こえる
http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/arakisakaenoutagakikoeru.html

(注意:音楽が鳴ります)

テーマ音楽作詞作曲は??!!

ミヤギマモルですからぁ?ヽ(*^(●●)^*)丿イエイ

映画のテーマソング「魂のうた」を歌う妃月洋子、そしてミヤギマモルは荒木栄の「夜明けだ」を熱唱。

そのシーンを撮影して・・・

客席も撮影していましたよ?( ̄(●●) ̄*)これで私もハリウッドデビュ-?


お色直ししたミヤギマモル登場♪

ミヤギマモル★海風家ライブ 2007.6.2

写真の色調、こっちの方がクリアですね(´・(●●)・`)

ライブ中には撮影にもみんな一生懸命↓

ミヤギマモル★海風家ライブ 2007.6.2

ミヤギマモル★海風家ライブ 2007.6.2

毎回毎回楽しいライブです。

では、毎度の動画のおすそ分けを♪

ほ??んの少しですので、残りはライブ会場へ足を運んでくださいな(*・(●●)・*)




歌はアルバム「島唄の心」よりその名も「島唄の心(*^(●●)^*)

比嘉酒造「まさひろ」のCMソングにもなっています♪

クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/823-2c029264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト
