旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。
13日の臨時ライブ→大阪ミナミ宗右衛門町ライブを無事終え、再び神戸三宮海風家に。

このお店は沖縄料理店だけとしてでなく、ライブが頻繁に開催されていて、今では沖縄アーティストの神戸での拠点といっても過言でない存在となっています。

海風家 → http://www.r-58.jp/umikaziya/

食事もおいしいよ?♪

ゴーヤのサラダ↓

神戸三宮  海風家

お店によっては下茹でしてあったりするのですが、ここではざっくりとスライスしただけなので、苦味が活きていてグ?♪です。

お酒はやっぱり泡盛ヽ(*^(●●)^*)丿

神戸三宮 海風家

(一合で850円ってすごく良心的ですよね。)

私が飲んだのは「美しき古里」という銘柄ですが、「美しい古くない里子」とオヤジ臭く注文してお店の人に迷惑をかけました?(*・(●●)・*)スンマソン

さて、泡盛でほろ酔い(泥酔じゃないよww)になったら、ミヤギマモル登場!!!

神戸三宮 海風家

今回は前に観客が大勢いらっしゃいましたので、写真はあまり撮っていません。

ですが、今回はちょっとレアな曲の動画の撮影が出来ました。

三脚使わずに手で持ってたので、グラグラしちゃっています(*・(●●)・*)ゴメンナサイ

曲は「南の群星」(はいぬ むるぶし)
作詞はDA PUMP(ダパンプ)のSHINOBU(忍)



今日も盛りに盛り上がりました♪ヽ(*^(●●)^*)丿イエイイエイヽ(*^(●●)^*)丿

海風家さん、今日もご馳走様でした。

神戸三宮 海風家

左に名刺があるんですけど、上手く入ってないや(^(●●)^;)デヘヘ

余韻を残しつつ、明日はラストの京都山科ライブハウス58(ごっぱち)です。


255ミヤギマモルを応援しています255バナーをクリックして遊びに行ってみてくださいね↓

ミヤギマモル沖縄の風を感じる素晴らしいアーティスト
Official Sight


琉球休歌(ブログ)



クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?
よかったね~
このゴーやは 苦かった(--)

【2007/07/25 Wed】 // かよ [ 編集 ]
>かよさん

ゴーヤは苦瓜ですから って誰か某アーティストも言ってたしww
【2007/07/26 Thu】 // 里子 [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/867-1fcd9c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト
