旅行中毒の「海外旅行のすすめ」の管理人が、まったく人様のお役には立たない旅のはみ出しネタを中心に毎日垂れ流し中。近頃、食いもんネタブログと化しつつありますが、我が町姫路のトピックや独り言も。

昨日に続き、安ホテル情報。今日は神戸です♪
神戸は大阪に比べると安いホテルが多いです。

今回紹介するのはホテル1-2-3神戸

ホテル1-2-3神戸のエントランス↓

ホテル1-2-3神戸


何気に写りこんでる巨体は私(*・(●●)・*)

ここのホテルの特徴は・・・

セルフチェックイン↓

ホテル1-2-3神戸

時間外に撮ったのでシャッター下りちゃってますが・・・汗

カードも利用できます(*^(●●)^*)v

セルフでチェックインで、チェックアウトはなし!!
朝忙しい人には便利ですね。行列に並ばんでもエエし♪


部屋はこんな感じ↓

ホテル1-2-3神戸

狭いけど、でっかいスーツケースがある人じゃない限り大丈夫でしょうww

実は今回泊まるのは二回目。

前回はダブルベッドで女二人で寝ましたww

今回は同じ値段でエクストラベッド付きの部屋。
こういう部屋は早い者勝ちなんでラッキーでした。


一応こういったお茶セットなんかもある↓

ホテル1-2-3神戸

ど真中の赤いのはメモ帳で、ネット予約した特典でクジを引いたら・・・

残念賞ってことでもらえました(≧(●●)≦;)

どこの安ホテルも予約はネットですが、直接予約する時の方が安かったりするんでよく比較してから。
私はヤフートラベル、じゃらん、ベストリザーブと直のサイトを比較してから予約します。


ここのホテルのちょっと嬉しいことはネット完備↓

ホテル1-2-3神戸

部屋でもネット使用可能ですよ?
私はここのパソコンで一回日記を更新していますww


ここのホテルは・・・全部屋無料で朝食付きヽ(*^(●●)^*)丿

大変嬉しいのですが・・・

朝食時間は7時から8時半・・・・

昨日も書いたとおりのように「旅=飲んだくれ→そして二日酔い」の図式が成り立つアフォンダラな私・・・

2回泊まって朝食食べたことありません(≧(●●)≦;)


さて、気になるお値段は?

ホテル1-2-3神戸

ちょっと見づらいですか?(*・(●●)・*)

ここのホテルは2人以上で泊まると、どんどんお安くなるシステムのようですね。
私は2回とも友人が一緒だったので、ここに泊まりました。

2人以上で神戸に泊まるなら、ホテル1-2-3神戸で決まり(*^(●●)^*)丿

ホテル1-2-3神戸 → http://www.hotel123.co.jp/lineup/kobe.html


クリック(*σ・(●●)・)σポチッとな FC2ブログランキングしてくださる?

ほお~
この設備で、この値段は確かにお得感がある。
神戸で帰り遅くなった時には、利用してみよーっと。

安い宿なら、私もいくつか知っていますが・・・
安いけど、設備もそれなりなんですね(苦笑)。
【2007/08/05 Sun】 // 快晴 [ 編集 ]
>快晴さん

今は競争で新しくてキレイで・・・安い!ってホテルが多いですね。
例の東横もなかなかでしたよ。
ただ・・・一人だと割高になるのが残念!(≧(●●)≦;)
昨日のアズガーデン日本橋は一人でも安かったけどね♪

あと、神戸じゃ、サンサイドホテルも結構安かった。
【2007/08/06 Mon】 // 里子 [ 編集 ]
安いですね~きれいですね~
今度神戸に行くときのためにメモメモ。
【2007/08/06 Mon】 // ma-ya [ 編集 ]
>ma-yaさん

おはようございますヽ(*^(●●)^*)丿

神戸に来られる際は・・・

姫路にも来てね(*・(●●)・*)
【2007/08/07 Tue】 // 里子 [ 編集 ]
二人以上・・・
よしまずは二人にならなくては!!!
がお~~
【2007/08/09 Thu】 // ウナム [ 編集 ]
快適な国からこんにちはw
ここ安いですね~
でもベッドサイズが左右で違うのは・・・気のせい??

また日本に遊びに行ったら利用してみようかな。
2人以上、よしまずは二人に・・・
【2007/08/09 Thu】 // Sophi★ [ 編集 ]
>ウナムさん

添い寝してあげてもよくってよ( ̄(●●) ̄*)ウフ



>Sophi★さん

本来はダブルの部屋にエクストラベッド入れたのがファミリールームです。
ツインとして使えます。
ですが、前回はダブルベッドだけの部屋で、オバハン二人で寝ましたww

日本に来る時、男前のお土産忘れないでね(*・(●●)・*)
【2007/08/10 Fri】 // 里子 [ 編集 ]

管理者(里子)にだけ見せなさる?
http://satokotoko.blog63.fc2.com/tb.php/882-f71da913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// この日記のTopへ // 
「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当ブログは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 海外旅行のすすめ の管理人の日記 all rights reserved.
ご来店数

ちっともお役に立たないのに

      こんなに来てくれて三拝云♪

tripadvisor

トリップアドバイザーでおすすめブログとして紹介してもらいました♪

書き人:里子

里子(海外旅行のすすめの管理人)

書き人:里子(海外旅行のすすめの管理人)

本家です↑

生まれつき旅行好き。貧乏なのに海外旅行が止められんオバハンの年金払ってるフリーター。癒されるのは・・・趣味のおさるのもんきち達(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

書き人:おさるのもんきち


I LOVEおさるのもんきちでござる
↑もんきちのホームページでござる。

もんきちが時々日記を書くでござる
書き人:おさるのもんきち

二つのブログランキング

ポチッとな(*σ・(●●)・)σクリック

  FC2Blog Ranking     人気ブログランキングへ

          にふぇーでーびる♪

今まで行った国
月ごと過去記事読みなさる?

沖縄 島唄くらぶ

沖縄 島唄くらぶ
「これこれ!こんな曲と出会いたかった!」
沖縄LOVEなあなたに「運命のCD」をお届けします。

ガンジー石原

沖縄で最も熱いと噂されてる芸術家

石原画家のホーホケキョです


石原商店(ポストカード・カレンダー販売)

最近の書き物
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
書き物の分類
日記内検索

お便りくださる?

名前:
メール:
件名:
本文:

何か探しなさる?

 

色々お役立ちサイト